[WWE] 速報 12月25日のスマックダウンLIVE クリスマス大会の試合結果:前編

現地時間12月25日(火)クリスマス・エディションののスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。(※選手がクリスマス休暇のため、今週は録画放送となっています。)


WWE.com 2018.12.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:サンタコスのR・トゥルース&カーメラの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!2人は多少のジョークを言ってダンスブレイク。しかしそこにダニエル・ブライアンが現れる。

ブライアンは何でこんな所にいなければならないんだ、本当は家族と過ごすはずだったのに。お前達は偽物のサンタだろ。俺はお前達と話す為に出て来たんじゃない。サンタについて話す為だ。みんなが何故サンタが好きなのか? サンタは物欲の象徴、お前達のちんけな物欲が40年間サンゴ礁を破壊して氷を溶かして海面を上昇させた。ここ20年のうちに北極とサンタがなくなってしまったと主張。
トゥルースはブライアンが怒っている小さな妖精だと言うと、ブライアンは俺に対してジョークを言っているのか? ジョークなのはお前のキャリアだろと言い返す。トゥルースはそれは本当かもしれないが、俺を怒らせないほうがいい。俺はミックスドマッチチャレンジで優勝してロイヤルランブル戦に30番目に登場する権利を得た。もしレッスルマニア35までブライアンがWWE王者ならば、俺がレッスルマニアでWWE王座に挑戦する可能性もあるんだぞと主張。ブライアンはお前ちゃんと30まで数えられないだろ、どうやって勝つつもりだと言うと、トゥルースは7まで数えるがそこでダンスブレイク、するとブライアンがトゥルースの足を攻撃。最後にヒールフックを決めると、カーメラが叫んで助けを呼ぶ。そしてブライアンはWWE王座のベルトを掲げてみせる。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス vs. ムスタファ・アリ

※アリが054スプラッシュを決めて勝利!
勝者:ムスタファ・アリ

ーーー

第2試合 8人タッグマッチ
シェイマス&セザーロ&SAnitY
vs.
ウーソズ&ギャローズ&アンダーソン
※ニュー・デイがゲスト解説

※ギャローズ&アンダーソンがアンダーソンにマジックキラーを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ&ギャローズ&アンダーソン

ーーー

※バックステージ:ムスタファ・アリは205LIVEの選手達に祝福され、シェルトン・ベンジャミンにはようこそスマックダウンへと歓迎される。そこに2週連続アリに敗れているダニエル・ブライアンが現れてアリに殴りかかってしまう!

※:12月25日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:12月24日放送のRAW 試合結果

※参考:12月18日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー