[WWE] 速報 12月25日のスマックダウンLIVE クリスマス大会の試合結果:後編

現地時間12月25日(火)クリスマス・エディションののスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.12.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:ミズは歴史的な年となったスマックダウンLIVEを締めくくるには最適な人物と言って、今夜のゲスト シェイン・マクマホンを呼び入れる。
ミズは再びシェインとタッグチームを組もうと懇願。ミズは今まで父から俺を誇りに思うと言う言葉を聞いたことが無い。俺はやれることは全てやって来たつもりだったのに。そんな父はW杯トーナメントのシェインを見て感動していた。シェインの事を自分を信じて闘い、恐れを知らない男だと言った。父からそんな言葉は初めて聞いた、何かピンと来たんだ。俺とシェインが組めば最高のタッグチームとなる。そしてマクマホン・ファミリーはWWEユニバースの意見を聞くと言ったろと言うと、観客は2人のチームを支持する。するとシェインはじゃあやってみようと言って、水とのタッグチームを受諾する。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. サモア・ジョー

※ジェフがリングサイドでジョーを攻撃、レフェリーが止めに入るがジェフは攻撃をやめず反則となる。
勝者:サモア・ジョー

ーーー

※告知:次回の新年スマックダウンLIVEでジョン・シナ復帰!

ーーー

第4試合 US王座戦
中邑真輔(C) vs. ルセフ(W/ラナ)

※キンシャサを狙う中邑だがルセフだが、ルセフがカウンターのクローズライン。そしてマチカキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ルセフ
※ルセフが新US王者に!

ーーー

※バックステージ:通路でビンスがAJスタイルズにお前の名前は何だ? と話しかける。AJは怪しみながら自分はAJスタイルズだ、2度のWWE王者。この家を作ったのは俺だよと教えてあげる。ビンスはここがお前の家なら何故試合をしていない、俺は誰が本当のAJかが知りたいんだ。俺は今まで沢山の選手を見て来た、彼らはチャンピオンになって大金を勝ち取る。そして満足して家に帰る。みんな同じだ。でもお前の心にはブラックホールがある。そしてとんでもない魂の持ち主。俺はそのAJが見たいんだ。もしAJがその力を利用するなら、お前は全ての選手に酷い仕打ちをして、リングで目の前に立つものは誰でも怯えさせるだろう。お前の中にはアニマルがいる。そいつを解き放て、俺はそんなAJが見たいんだ。その為にはこうするんだと言うと、ビンスはAJの顔をひっぱたいてしまう。怒りでプルプル震えるAJスタイルズはビンスを殴ってしまう。
そこにセキュリティが現れビンスに大丈夫?と聞くと、ビンスはこれで良いと答える。


※:12月25日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:12月24日放送のRAW 試合結果

※参考:12月18日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー