[WWE] 速報 1月23日のスマックダウンLIVE ワシントンD.C.大会の試合結果:前編

現地時間1月23日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.1.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
オーエンズは昨日のようなリタイア選手達による25周年記念じゃないぞ、未来の共同WWE王者がここにいるんだぞ。数週間前シェインは恨みから俺たちに不利な2対3ハンデ戦をさせたが、あれは逆効果だったんだ。AJがロイヤルランブルでチャンスがない事を証明してしまったからな。おれたちこそが最強なんだと言うと、ゼインが俺たちがAJを倒してWWE王座を奪ってやる。そして滅多打ちにしてやるんだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズは、日曜日に俺を倒して共同WWE王者になるって? お前達が調子に乗る理由も分かる。1対2ハンデ戦だからな、だがお前達が戦うのはこのフェノメナールな俺なんだぞと言う。オーエンズはならば今夜AJスタイルズ vs. ケビン・オーエンズ、AJスタイルズ vs. サミ・ゼインwの2試合をやろうじゃないかと提案。そこにGMのダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはオーエンズもゼインも優秀な選手だし、AJスタイルズには絶対の自信があると言うが、AJスタイルズはブライアンの話を中断させて、ブライアンは奴らの側かもしれないので俺の事はいい。自分のことは自分で決める。今夜2人とやってやると言って、今夜オーエンズとゼインと2試合する事を受諾する。


第1試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(W/ジミー) vs. チャド・ゲイブル(W/ベンジャミン)
※ジャーマン・スープレックスでゲイブルの勝利!



※バックステージ:シェインはブライアンに、WWE王座戦の前に2試合もさせるなんて本懐か? と言うと、ブライアンはAJを信頼していると答える。するとブライアンはシェインに、AJは今夜乗り切れないとでも思ってるの? と言うと、シェインはAJの事は疑っていないと答える。


※バックステージ:ルネ・ヤングが中邑真輔にインタビュー。WWE王者宣言について聞かれた中邑は、リングで向かい合った奴には誰であろうが顔面にこのヒザを叩き込んでやると答える。そこにバロン・コービンが現れて、日曜日に俺のキャリアに大きな記録が加わる、中邑は何があるんだ? と言うと、中邑はロイヤルランブル戦で結果を出す。その前に今夜お前と対戦してやると言う。


第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. リブ・モーガン(W/ルビー・ライオット&サラ・ローガン)
※途中でナタリア、カーメラ、ラナ、ベッキー・リンチが現れる。
※回転エビ固めでナオミの勝利!
※しかし女子30人ロイヤルランブル戦に向けて全員で牽制し合う。



第3試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. バロン・コービン
※中邑がキンシャサを狙うが、そこにランディ・オートンが飛び込んで中邑にRKO、さらにコービンにもRKOを決めてしまう!試合はノーコンテストに!



※:1月23日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)