[新日本プロレス] 速報 10.30後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第5〜6試合結果、Jr.タッグトーナメント準決勝田口&ACHvs.金丸&デスペ

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月30日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.30

第5〜6試合まで終了!

第5試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏&外道
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA

※オカダと内藤がガッチリ組み合ってで試合スタート!オカダが内藤をロープに押し込むが、そこでSANADAと交代、SANADAがゲッドロックを決めるが、岡田が腕を取り返す。そしてSANADAが再びヘッドロック。抜け出したオカダはSANADAにセントーンアトミコ。そして外道が加わって連携攻撃。外道はSANADAにサミング。続いて石井が逆水平チョップ。SANADAもチョップを打ち返すと、2人はエルボーの打ち合いに。石井がタックルでSANADAを倒すが、SANADAはぴょんと起き上がりエルボーで返す。石井はブレーンバスターを狙うが、そこにイービルが入ってきて石井にサイドスラム。
続いて内藤が石井にエルボー、そして振り子式ドロップキック。イービルに代わると、石井はイービルにチョップを決めるが、イービルは石井をなぎ倒してセントーン。さらにイービルは石井の足をレフェリーに渡して石井のお尻にキック。しかし石井はバックドロップで反撃してオカダと内藤に。
オカダは内藤にフラップジャック。しかし内藤もマンハッタンドロップからネックブリーカー、そしてSANADAが入ってきてオカダの顔面に低空ドロップキック。しかしオカダはSANADAにリバースネックブリーカーを決めて外道と交代。
外道はSANADAにチンクラッシャー、トラースキックを叩き込む。しかしSANADAはリープフロッグからのドロップキックで反撃。そこに石井が入ってきてSANADAにブレーンバスター。イービルが石井にラリアット。内藤がオカダにエンズイギリを決めるが、オカダはドロップキックで反撃。すると外道はSANADAに外道クラッチを決めるがイービルが救出。そしてSANADAがTKOを決め、トドメのスカルエンドで外道からタップを奪う。

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&外道
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

第6試合 Jr.タッグトーナメント準決勝
田口隆祐&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※ACHは足と脇腹にテーピングをしている。結局鈴木軍の奇襲で試合スタート!鈴木軍はACHの脇腹を狙うg、ACHはコンプリートショットとフェイスバスターを同時に決める。そして田口が加わると、今日は田口が1人トレイン攻撃。そしてACHがコーナーでお尻を用意するが、田口がACHのお尻にぶつけられてしまう。すると鈴木軍が場外乱闘に持ち込み、金丸がACHにブレーンバスター。そしてデスペが田口にパイプ椅子攻撃。
リングに戻ると金丸とデスペがACHの脇腹を狙う。しかしACHはデスペにエンズイギリを決めて田口と交代、しかしレフェリーは見ていなくて交代が認められない。その隙に場外でデスペがACHの脇腹にパイプ椅子攻撃。さらに客席に投げつける。リングに戻ると、金丸がボストンクラブ。ACHは何とかロープに逃げるが、金丸は脇腹にストンピング。デスペもストンピング。ACHはカサドーラからのダブルフットスタンプで反撃して田口と交代。
田口は怒りの尻を金丸とデスペに叩き込む。そして場外の金丸にトペお尻。さらにデスペにミサイルお尻、ブレーンバスター3連発。アンクルホールドを決めるが、抜け出したデスペもスパインバスターで反撃。さらにラリアットを叩き込む。そこに金丸が加勢するが、田口はセカンドロープを蹴って尻で反撃してACHと交代。
ACHは金丸にバックエルボー、エプロンのデスペをキックで叩き落とす。そしてACHはフロッグスウラッシュを狙うが、金丸はヒザで迎撃をする。するとデスペがスピアー、金丸がスイング式DDT、ムーンサルトを決めるがカウント2!さらに金丸はディープインパクトを狙うが、ACHはドロップキックで迎撃をする。
しかし金丸はACHにキチンシンク、デスペはレフェリーを引きずり落とすとデスペがACHを掴んでしまう。金丸はウィスキーミストを狙うが、ACHが避けてデスペに誤爆。そこに田口が金丸にケツイェ、そしてACHが450スプラッシュを決めるがデスペがカット。しかし田口&ACHは金丸にスーパー69を決めてカウント3!

■試合結果
田口隆祐&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:スーパー69
※田口&ACH組がトーナメント決勝に進出!

ーーーーーーーーーー

※:ロッポンギ3Kvs.高橋ヒロム&BUSHIの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)