[新日本プロレス] 速報 10.30後楽園ホール Road to パワー・ストラグル 試合結果:第1〜2試合結果

2017年10月30日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会 Jr.タッグ・トーナメント 準決勝」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.30

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
タイチ&TAKAみちのく

※先に入場したTAKA&タイチ、そしてライガー&タイガーが入場するが、何故かTAKA&タイチは会場で観戦している。そして場外乱闘で試合スタート!そしてリングに戻ると、TAKA&タイチが2人でライガーを攻める。トレイン攻撃からタイチの木槌攻撃。そしてTAKAと交代するが怒りのライガーは掌底をかます。しかしタイチが背後からやって来くるが風車式バックブリーカーでタイチを返り討ちに。
リングはタイガーとTAKAに、タイガーはトップロープに登るが、TAKAがデッドリードライブを決めて場外に落とされる。するとタイチがタイガーにバズソーキック。そしてタイチはタイガーをリング下に入れてしまう。するとタイガーは逆側から出てきてリングのTAKAに背後から飛びつき十字架固めを決めて3カウント!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:飛びつき十字架固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 NEVER王座前哨戦
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史

※鈴木はいきなり矢野を攻撃、そして場外で矢野に手首をブルロープで縛ってしまう。そして鈴木も自分の手首に巻いてブルロープマッチの状態に。後藤も場外も飯塚にやられている。矢野も顔面かきむしりから逃げようとするが、ロープで繋がっているので逃げられない!後藤は場外で飯塚を攻撃中!そして鈴木は矢野を蹴る殴る、ついにカメラも追いつけなくなる!
矢野はロープで首を絞められながらリングに戻される、そして馬乗りになって矢野を殴る。止めに入ったレフェリーを鈴木が蹴り飛ばしてしまうが、レフェリーは気絶してしまう。すると鈴木は矢野にスリーパーを決める。そしてロープで首を絞め上げるが、そこに後藤が救出に現れる!しかし鈴木は後藤にもスリーパー、そして飯塚が後藤にアイアンフィンガーを突き刺してしまう!
そして鈴木は矢野を首吊り状態にすると、ようやくサブレフェリーが現れゴングを要請する。反則となったが、鈴木は矢野からNEVERのベルトを取り戻す。

■試合結果
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史
フィニッシュ:反則

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:10.29後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)