[新日本プロレス] 速報 10.30後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第3〜4試合結果、ケニー・オメガの女装

2017年10月30日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.30

第3〜4試合まで終了!

第3試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
ウィル・オスプレイ&バレッタ&YOSHI-HASHI
vs.
マーティ・スカル&ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ


そしてコスプレ3人組の奇襲で試合スタート!そしてスカルが魔法のじゅうたんを取り出して、ケニーを背負ってヨシハシにボディプレス。しかしオスプレイが出てきてコスプレ3人組を蹴散らしてしまう。しかしスカルはじゅうたんを使って反撃、そしてケニーは女装のまま試合に参加、そして猿のぬいぐるみをコーナーに用意させて、オスプレイにサルブートを決める。続いてスカルがオスプレイにブレーンバスターを狙うが、オスプレイは切り返しスタナーで反撃をする。
ヨシハシがスカルにヘッドハンター、コードブレイカー、バンカーバスターを叩き込む。しかしスカルはヨシハシの手首を捻ってさらに踏みつけてしまう。そして女装ケニーと交代。女装ケニーは笑いながらヨシハシを持ち上げるが、ヨシハシは抜け出して女装ケニーにソバットを叩き込むと、ケニーのカツラが外れてしまう。動揺したケニーに、バレッタがトルネードDDTを決める。しかしオーエンズが救出にやってきて2人で合体コタロークラッシャー!そこにオスプレイが入ってくるがケニーが排除、そしてコスプレ3人組がCHAOSを蹴散らすと、ケニーとスカルは何故かキスをする。


しかしオスプレイが2人にダブルオーバーヘッドキックで、そして場外に落ちた2人にクルクルトペ。さらにオスプレイはオーエンズのジュータンを持ったままシューティングスタープレス。そしてバレッタがドュードバスターを決めて3カウント!

■試合結果
ウィル・オスプレイ&バレッタ&YOSHI-HASHI
vs.
マーティ・スカル&ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ドュードバスター

※試合後バレッタはエプロンでケニーにパイルドライバーをブチ決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第4試合 IWGP IC王座前哨戦
棚橋弘至&真壁刀義&KUSHIDA&川人拓来&北村克哉
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&ドラゴン・リー&ティタン

※棚橋と飯伏のバックの取り合いで試合スタート!そして棚橋が腕を取ると、さらにジャンピングヘッドシザーズ。しかし飯伏も脱け出すと、北村が欲しがってそしてジュースが入る。
ジュースはヘッドロックをすると、2人はぶつかり合う。ちょっと北村が優勢になると、ショルダースルーでジュースを投げる。そこにフィンレーが入って北村にドロップキック、そしてジュースのキャノンボール、ブレーンバスターが炸裂。続いてティタンとリーが北村をロープに振ろうとするが、逆に北村が2人まとめて投げてしまう。しかし2人は北村の突進をかわして2人同時串刺しドロップキック。続いてフィンレーがエルボースマッシュを叩き込む。続いてジュースがブレーンバスターを狙うが、逆に北村がブレーンバスターを決める!そして真壁刀義と交代!
真壁刀義はジュースにパワースラム、フィンレー&飯伏にもパワースラム!そしてジュースに真壁パンチ。ノーザンライトを防いだジュースだが、真壁はラリアットでなぎ倒す。しかしジュースもスパインバスターで反撃!そして飯伏と交代。
飯伏は真壁にエルボーを叩き込むが、真壁は左エルボーで飯伏をなぎ倒し棚橋と交代。飯伏は棚橋にコンビネーションからのその場跳びムーンサルト。棚橋は低空ドロップキックで反撃しようとするが、飯伏はかわしてその場跳びカンクーン。2人はエルボーの打ち合いとなるが、飯伏がハイキック、棚橋はビンタで反撃しさらにドラゴンスクリュー、テキサスクローバーホールドを決めるがジュースが救出に来る。そしてKUSHIDAとリーに。
KUSHIDAはリーにハリケーンラナ、しかしリーはドロップキックでKUSHIDAを場外に落とすと、すかさずノータッチトペ。リングに戻ると2人はエルボーの打ち合いに、リーがソバットを出せばKUSHIDAはオーバーヘッドキック!そして川人とフィンレーに。
川人はランニングエルボー、さらにミサイルキックを叩き込む。しかしフィンレーはバックドロップで反撃。すると両軍入り乱れての攻防となる。リングでは川人が逆さ押さえ込みを狙うがカウント2!しかしフィンレーはラリアットで反撃!そしてプリマノクタが決まって3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&KUSHIDA&川人拓来&北村克哉
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&ドラゴン・リー&ティタン
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)