[新日本プロレス] 速報 10.29後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第1〜2試合結果

2017年10月29日(日)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会 Jr.タッグ・トーナメント 1回戦」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.29

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
高橋裕二郎&レオ・トンガ

※裕二郎とフィンレーで試合スタート!裕二郎は髪を掴んだり顔面を掻きむしったりとズルイ事をする、しかしフィンレーはエルボースマッシュで反撃、そこにレオが入ってくるが、ジュースも加わって全員で場外乱闘に。
リングに戻ると裕二郎が馬乗りパンチ、ボディスラムを決める、続いてレオがエルボーからバックドロップ。さらにチョップからキックでフィンレーをコーナーに追い詰める。そして裕二郎と交代して裕二郎はレッグドロップ。フィンレーはドロップキックで反撃すると、ようやくジュースと交代。
ジュースはラリアットで裕二郎をなぎ倒す、さらにパンチの連打を叩き込むが、裕二郎は手を噛んでから低空ランニングキック。続いてレオのサモアンドロップ。さらにレオはアバランシュホールドを叩き込む!
しかしフィンレー救出に来て2人でレオに合体フェイスバスターを決めて逆転すると、ジュースがパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
高橋裕二郎&レオ・トンガ
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

第2試合 NEVER王座前哨戦
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、そしてみんなで場外乱闘に。リングに戻ると、矢野は鈴木にかまわずコーナーマットを剥いでしまう。しかし鈴木はロープ越しの腕十字、そして再び場外乱闘に。パイプ椅子攻撃スォスルスズき、さらに水が入ったペットボトルで矢野を殴る。
リングに戻ると鈴木は矢野にアームロック。続いて飯塚が矢野の腕に噛み付く。さらにストンピングで矢野を押そうと、さらにロープで矢野の首を縛る。しかし矢野は隙をついて飯塚のヒゲを掴む。さらに矢野はローブローを狙うが、飯塚は矢野の手を噛んで反撃。そして矢野は後藤と交代。
後藤は飯塚にブルドッキングヘッドロック。しかし鈴木が邪魔をすると、飯塚は後藤の首を締めようとする。抜け出した後藤が飯塚にバックドロップを決めて矢野と交代。
矢野はレフェリーをクルリとして飯塚にローブロー。しかし鈴木がカットすると、ブルロープで矢野を縛ろうとする。レフェリーが止めようとすると、鈴木はレフェリーを弾き飛ばしてしまい反則となってしまう。
しかし矢野はいつのまにか止めに来た北村の足をロープで縛って鈴木と繋いでしまう。すると鈴木はロープで北村の首を縛ってしまう。

■試合結果
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史
フィニッシュ:反則

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:10.23後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)