[新日本プロレス] 速報 10.23後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第3〜4試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月23日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.23
Road to パワー・ストラグル 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 NEVER王座前哨戦
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史

※矢野は鈴木から盗んだNEVERのベルトを持って登場、一方鈴木はブルロープを持って登場。鈴木はゴング前に矢野を蹴り飛ばして場外乱闘に。鈴木はパイプ椅子攻撃から、アナウンステーブルに矢野の顔面を叩きつける。後藤も飯塚にやられている。
リングに戻ると鈴木と飯塚が矢野にストンピング、しかし矢野はそれでもコーナーマットを剥いでしまう。しかしヤノトールーで鈴木は矢野を殴って、ロープ越しの腕十字。場外に落ちた矢野にサッカーボールキック。さらに水入りのペットボトルの蓋を外してから叩く。リングに戻るとアームロック。ここで後藤が救出かと思われたが、飯塚が後藤を排除してしまう。矢野はなんとかロープに逃げる。観客はあそれでもみのるコール。すると飯塚が矢野の腕を噛み付いてしまう。
飯塚が矢野にストンピングするが、矢野は飯塚のヒゲを掴んで動きを止める。しかし飯塚は矢野の手を噛んでしまう。それでも矢野はマンハッタンドロップで抜け出すと後藤と交代。
後藤は飯塚にムラマサからバックドロップ。さらにエルボーを叩き込んでミドルキックを出すが、飯塚は後藤の足に噛み付いてしまう。鈴木が後藤の足を掴んで邪魔すると、矢野も飯塚の足を掴んで邪魔をする。するとリングで鈴木が矢野を捕まえてスリーパー。場外に引きずり落として矢野を攻撃。そしてリングでは後藤がGTRを狙うが、飯塚は噛み付いて反撃。すると後藤は飯塚に牛殺しを決めてからGTRで3カウント!
試合後、鈴木は矢野の首をブルロープで締める。抜け出した矢野は逆にロープで鈴木の首を絞めてしまう。そしてNEVERのベルトを持って逃走。

■試合結果
矢野通&後藤洋央紀
vs.
鈴木みのる&飯塚高史
フィニッシュ:GTR

ーーーーーーーーーー

第4試合 IWGP IC王座前哨戦
棚橋弘至&真壁刀義&北村克哉
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー

※棚橋と飯伏で試合スタート!飯伏が棚橋をロープに押し込むと、手を広げて挑発。今度は棚橋が押し込むと、棚橋は飯伏にボディブロー。棚橋が飯伏を倒すと、飯伏はすぐにピョンと起き上がる。すると棚橋は飛びつきヘッドシザース。北村が要求するのでリングは北村とフィンレーに。
フィンレーは果敢に北村にぶつかっていく。しかし北村のショルダータックルで倒されてしまう。するとジュースが加わって二人でダブルドロップキック!続いてジュースがボディスラム、セントーンを決める!さらにジュースがストンピングを決めると、今度は飯伏がエルボーを叩き込む。すると北村が強烈な逆水平チョップ3連発を叩き込む。しかし飯伏は強烈なミドルキックで反撃!
そしてフィンレーはジャンピングフォーアームを決めるが、北村はブレーンバスターで反撃して真壁と交代。真壁はジュースをパワースラムでは排除すると、フィンレーに真壁パンチ。そしてラリアットでなぎ倒す。しかしフィンレーはランニングバックエルボーで反撃、さらにダイビングアッパーカットを叩き込む!続いて飯伏が真壁にエルボー、しかし真壁は左ラリアットで反撃して棚橋と交代。
棚橋は飯伏にクロスボディ、さらにサマーソルトドロップ。しかし飯伏はフランケンシュタイナーで反撃!さらに飯伏はコンビネーションからミドルキック、そしてその場跳びムーンサルトを決めるが、棚橋はエルボーで反撃!飯伏もミドルキック2発で反撃すると、3発目は棚橋のカウンターのドラゴンスクリューが決まる!そこで北村とジュースに。
北村はジュースに逆水平チョップの連打、さらにショルダータックルでなぎ倒す!そしてスピアーを狙うが、ジュースは避けてカウンターのドロップキック、さらにキャノンボール。そしてパルプフリクションを狙うが棚橋が救出に来る。その後両軍入り乱れての攻防から、北村はジュースにスピアーを叩き込んでジャックハマーを狙うが、ジュースは抜け出してナックルパンチからフェイスバスター!北村は逆水平チョップで反撃するが、フィンレーが加わってダブルフラップジャック。そしてジュースがラリアットを叩き込んで北村をなぎ倒す。カウント2で立ち上がる北村だが、ジュースはナックルパンチからのパルプフリクションで3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&北村克哉
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)