[新日本プロレス] 速報 10.23後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:KUSHIDA&川人拓来vs.ロッポンギ3K(SHO&YOH)試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月23日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会 Jr.タッグ・トーナメント 1回戦」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.23
Road to パワー・ストラグル 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA

※オカダと内藤で試合スタートと思わせておいて、内藤はSANADAと交代。SANADAがバックを狙うが、オカダが腕を取る。SANADAも取り返すが、オカダは低空ランニングキックを決めてヨシハシと交代。ヨシハシはSANADAをトップロープにかけて背中にドロップキック。さらに石井も加わってダブルショルダータックル。そして石井は逆水平チョップ。SANADAは張り手で反撃するが、石井はエルボーとチョップの連打。しかしSANADAが避けると、そこにイービルが走りこんできて串刺しラリアット。L・I・Jがなだれ込んで形勢逆転。
イービルが背後から石井の鼻の穴に指を入れる。そして内藤が石井の足をセカンドロープにかけて自分のヒザに後頭部を叩きつける。さらにネックブリーカーを決める。石井もエルボーを決めると、内藤をイービルにぶつけてから内藤にジャーマンスープレックスを決めてオカダと交代。
オカダは内藤にバックエルボー。そしてイービルにDDTからリバースネックブリーカー。しかしイービルはオカダのお腹にキックを叩き込み、さらにセントーンを決めて反撃!しかしオカダもフラップジャックで反撃!リングはヨシハシとSANADAに。
ヨシハシはSANADAにバックスタバーからバンカーバスター。しかしSANADAはドロップキックで反撃!するとSANADAはスカルエンドを狙う。しかし石井が救出に来てSANADAにヘッドバット。ヨシハシがSANADAにダブルニーアタックを決めるがカウント2!そこで内藤が救出に来ると、オカダも出て来る。オカダのドドrップキックをかわした内藤はオカダにドロップキック。するとヨシハシはSANADAにラリアットを叩き込むカルマを狙う。しかしSANADAが抜け出すと内藤がヨシハシにエンズイギリ、そしてSANADAがTKOを決めると、最後はスカルエンドを決めてタップを奪う!

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

第6試合 Jr.タッグトーナメント1回戦
KUSHIDA&川人拓来
vs.
ロッポンギ3K(SHO & YOH)

※川人がロッポンギ3Kに奇襲をかけて試合スタート、そしてYOHにハリケーンラナ、さらにストンピング。しかしYOHも反撃すると、SHOが加わってカニバサミからの低空ドロップキック。そしてSHOが川人に張り手!さらに卍固め!続いてYOHのボディスラム、ニードロップを決める。続いてSHOのみぞおちへのミドルキックからキチンシンク。腕決めヘッドシザースを決める。川人も張り手で反撃、しかしSHOの張り手の方が痛い!川人拓来もカウンターのドロップキックで反撃してKUSHIDAと交代!
KUSHIDAはハンドスプリングエルボー、さらに側転ドロップキックを決める!そして飛びつきDDTを狙うが、かわしたSHOはスリーパーを決める!しかしKUSHIDAは抜け出すとアームロックを決めるが、SHOは強引にKUSHIDAを持ち上げてカナディアンバスターを決める!そしてYOHも加勢しようとするが、川人がミサイルキックで排除。そして場外のYOHにノータッチトペ!その隙にKUSHIDAがSHOにホバーボードロックから腕十字に以降。SHOは何とか抜け出すと、KUSHIDAはSHOの左腕にキック。すると川人が欲しがり川人拓来と交代。
川人はSHOにエルボー、救出しに来たYOHにはキックで排除する。すると川人はSHOに腕十字を決めて三角締めに移行する。しかしSHOは持ち上げてパワーボム。
3Kを狙う3Kだが、抜け出した川人はYOHを丸め込み。そして回転エンズイギリを決めるが、YOHはロールオブKで反撃。そしてSHOのバックスタバー、YOHの低空ドロップキックが決まると、2人は3Kを決めて3カウント!

■試合結果
KUSHIDA&川人拓来
vs.
SHO&YOH
フィニッシュ:3K
※SHO&YOH組がトーナメント2回戦に進出!

ーーーーーーーーーー

※:高橋ヒロム&BUSHIvs.ドラゴン・リー&ティタンの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)