[新日本プロレス] 速報 10.23後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第1〜2試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月23日(月)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会 」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.23
Road to パワー・ストラグル 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
岡倫之&海野翔太
vs.
高橋裕二郎&レオ・トンガ

※岡がレオを要求して試合スタート!岡がレオをコーナーに押し込むが、レオもパワーで岡をコーナーに押し込む。レオがエルボーを放つと、岡もエルボーで反撃。しかしレオはカウンターのラリアットで岡をなぎ倒す!さらにストンピングからグリグリ踏みつける。そしてチョップの打ち合いとなるが、レオがチョップで岡をなぎ倒す。そして裕二郎と交代。
裕二郎はレッグドロップ。岡もエルボーで反撃するが、裕二郎は顔面蹴り。しかし岡はスパインバスターで反撃して海野と交代!海野は元気よく走ってバックエルボー!しかし裕二郎も顔面蹴りで反撃!そこに岡が走り込んで裕二郎にショルダータックル。そして海野がドロップキックを叩き込む!レオが救出に来ると、レオにミサイルキック、そしてボディスラムで叩きつけるが、裕二郎はその隙に海野翔太にラリアットを決めると、ピンプジュースで3カウント!
試合後レオと岡が乱闘してしまう。レオが岡に思い切りヘッドバット!

■試合結果
岡倫之&海野翔太
vs.
高橋裕二郎&レオ・トンガ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第2試合 8人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード&タイチ&TAKAみちのく

※金丸は持参のマスクにウィスキーをかけて挑発、そして本体チームの奇襲で試合スタート!リングにはタイガーと金丸が残る。金丸を攻めるタイガーだが、デスペがタイガーを引きずり下ろして邪魔をする。リングに戻ると金丸とデスペがタイガーのマスクを剥ごうとする。その度にライガーが激怒。レフェリーがライガーをなだめていると、その隙に鈴木軍がタイガーのマスクを剥ごうとする。しかしタイガーはデスペにタイガードライバーを決めて反撃し、ライガーと交代。
ライガーは鈴木軍を掌底でなぎ倒すと、デスペにロメロスペシャル。さらに風車式バックブリーカーを決めると、リングはTAKAとACHに。
ACHはまず場外の鈴木軍にプランチャ?を決めるが、リングに戻るとTAKAに攻められる。そしてジャストフェースロックを決めるが、ACHはロープに逃げる。するとタイチと交代してタイチがハイキック、しかしACHはフランケンシュタイナーで反撃して田口と交代。
田口がタイチにヒップアタックを決めると、本隊チームでトレイン攻撃、田口のダイビングヒップアタック。さらに田口とACHのダブルヒップ!田口とACHは合体技を狙うが、TAKAが救出。田口はタイチにエンズイギリを決めて串刺しヒップアタックを狙うが、タイチはマイクスタンドで田口のお尻を刺すと、マイクスタンドで殴ってたタイチ式外道クラッチで3カウント!
試合後鈴木軍はタイガーのマスクを破ってしまう。

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード&タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:タイチ式外道クラッチ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:10.22栃木・鹿沼 Road to パワー・ストラグル 試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)