[WWE] 速報 10月24日のスマックダウンLIVE ミルウォーキー大会の試合結果:後編

現地時間10月24日(火)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.10.24
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ジンダー・マハルのプロモ:マハルはブロック・レスナーの代弁者のポール・ヘイマンは嘘つきだ、中古車のセールスマンのようなヤツだと主張。そして自分は真実を話す。俺は全て勝ち取ったんだ、どん底から這い上がって、今ではWWEで最高のパワフルマンだ。だけどヘイマンの言うとおり、俺はレスナーと同等では無い。なぜなら俺はレスナーにとっての悪夢だからな。マハラジャの時代が今始まった事を証明するぞ、まずはスニルがAJスタイルズを倒して言うと、AJスタイルズが現れて第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. スニル・シン(W/サミル・シン)
※マハルは試合前に退場となる。
※AJスタイルズがすぐにカーフクラッシャーを決めて勝利!



※バックステージ:ロッカールームのサミ・ゼインのもとにケビン・オーエンズがやってくる。オーエンズはブライアンと話して、自分もチーム・スマックダウンのメンバーになる為に来週中邑真輔と対戦する事が決まったと伝える。ゼインは俺たちが勝利すれば、チーム・ケビン&サミだねと言うが、オーエンズはチーム・サミ&ケビンだと言う。




※バックステージ:マハルとシン・ブラザーズがブライアンのもとにやって来て、マハルはAJスタイルズに復讐しなければならないと言うと今度はサミルがマハルの名誉のにAJスタイルズと闘うぞと伝える。


第4試合 女子チームのキャプテン決定戦
ベッキー・リンチ vs. ナオミ vs. タミーナ(W/ラナ) vs. カーメラ(W/エルズワース) vs. シャーロット・フレアー
※ベッキーがカーメラにディスアーマーを決めて勝利!
※ベッキーが女子チーム・スマックダウンのキャプテンに!



※バックステージ:ドルフ・ジグラーはルネ・ヤングに勝手に話しかけて、先週俺が勝ったのに何も聞かれなかった。ボビー・ルードは入場だけの詐欺野郎だ、俺との試合には耐えられないんだと言うと、そこにルードが現れる。
ルードは今のとこの1勝1敗、次は3本勝負でどちらが優れているかを決めようと言う。ジグラーは受諾する。


第5試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ランディ・オートン
※勝者はサバイバー・シリーズPPVのチーム・スマックダウンのメンバーに!
※試合途中でケビン・オーエンズが現れてレフェリーの注意を引くが、オートンがローブローをかましてからRKOを決めて勝利!



※バックステージ:試合を見ていたシェインとブライアン。そしてブライアンは今夜RAWは攻撃してこなかったが、彼らは絶対攻撃してくると思う。でも事前に十分な準備ができているようだねと話す。

※:10月24日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:10月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)