[WWE] 速報 2月21日放送のスマックダウン グレンデール大会の試合結果:前編

現地時間2020年2月21日(金)アリゾナ州グレンデールから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.2.21
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ウーソズの登場で今週のスマックダウンがスタート!ウーソズは先週休んでしまったが、ミズ&モリソンはおしゃべりが過ぎるのでスーパーキック・パーティに招待するぜ。でも今日の俺たちは仲間がいると言ってニュー・デイを呼び出す。
ニュー・デイはウーソズは素晴らしいタグチーム、俺たちは7回タッグ王者になったが、ウーソズは6回タッグ王者になっている。と話していると、ミズ&モリソンが現れる。
ミズ&モリソンは俺たちがサウジアラビア大会でSDタッグ王者になってやると主張した後、ジグラー&ルードを呼び入れて第1試合へ!

ーーー

第1試合 8人タッグマッチ
ニュー・デイ&ウーソズ
vs.
ミズ&ジョン・モリソン&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ウーソズがルードにスーパーキックを決める!
勝者:ニュー・デイ&ウーソズ

ーーー

※バックステージ:ダニエル・ブライアンのもとにドリュー・グラックがやって来て、数週間前のヒース・スレーターとの試合からブライアンの弱点を俺のパワーポイントで指摘したいと言うと、スレーターがやって来てブライアンにリマッチを要求。しかしブライアンは俺よりスレーターを助けてやれと言って去って行く。

ーーー

※バックステージ:タッカー・ナイトがマンディ・ローズに、オーティスとのデートの日になんでジグラーと一緒にいたんだと抗議。マンディはジグラーなんて誘っていないと言うが、タッカーはオーティスはホテルから出ることすら出来ないんだぞという。

ーーー

第2試合 シンフォニー・オブ・ディストラクション戦
ブラウン・ストローマン&アライアス
vs.
中邑真輔&セザーロ(W/サミ・ゼイン)
※場外には様々な楽器が置かれて凶器として使える、フォールはどこでもできるルール。

※ストローマンが中邑をピアノの上でパワースラム、そして場外でフォールして3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン&アライアス

※:2月21日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月17日放送のRAW 試合結果

※参考:2月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー