[WWE] 速報 3月6日放送のスマックダウン バッファロー大会の試合結果:前編

現地時間2020年3月6日(金)ニューヨーク州バッファローから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.3.6
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスの登場で今週のスマックダウンがスタート!そしてアレクサはカブキ・ウォリアーズのWWE女子タッグ王座を狙っている事を明らかにしてから、今日のゲストのケビン・ナッシュ、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマンを呼び入れる。
アレクサはnWoのWWE殿堂入りを祝ってから、レッスルマニア36でロマン・レインズがゴールドバーグのWWE王座に挑戦するけどどうすれば勝てるかとケビン・ナッシュに聞くと、ナッシュはゴールドバーグの倒し方は忘れたけど、レインズと話してアドバイスはしといたよと話していると、そこにサミ・ゼイン&中邑真輔&セザーロが登場!
ゼインはnWoの事は大好きだが、これからは俺たち3人の時代だ。エリミネーションチェンバーPPVでは3人でブラウン・ストローマンからIC王座を取り返すんだと言ってリングに上がる。ゼインはベルトについて話しているんだ、レイザー・ラモンは凄いIC王者だった、ケビン・ナッシュもベルトを獲得しているショーン・ウォルトマンは…ナッシュとホールの荷物持ちだっけ?と言うと、nWoの3人は立ち上がってゼイン達と睨み合う。
ゼインは俺たちはストローマンを倒す事に集中しているからここでは闘わないよと言うと、ブラウン・ストローマンが現れる。セザーロがストローマンに向かって行くがステージの壁に叩きつけられる。続いて中邑が向かって行くが返り討ちにされ花道のフェンスに叩きつけられる。ゼインはリングに上がってアレクサを盾にしてなんとか逃げ延びる。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
ナオミ&レイシー・エバンス

※サシャがコーナーでナオミにダブルニーアタックを決める!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイマス vs. アポロ・クルーズ

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

ーーー

※バックステージ:控え室でドレイク・マーベリックがドリュー・グラックにダニエル・ブライアンと対戦したいと言うと、グラックは俺はブライアンの弱点を知っている。だが今の君では無理だと言うと、背後にブライアンが現れる。ブライアンはグラックに俺の弱点を知っているなら、エリミネーションチェンバーPPVで対戦しようと話す。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
カメーラ&デイナ・ブルック
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル(W/ドルフ・ジグラー)

※マンディがデイナにランニングニーを叩き込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※:3月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月2日放送のRAW 試合結果

※参考:2月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー