[WWE] 速報 10月17日のスマックダウンLIVE シアトル大会の試合結果:後編

現地時間10月17日(火)ワシントン州シアトルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.10.17
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ブラジオン・ブラザーズ:ルーク・ハーパーとエリック・ローワンのブラジオン・ブラザーズは、ダークネス・オブ・ディストラクションは常に無意味な光に打ち勝つんだが森で話している。



※ジンダー・マハルからのお知らせ:ジンダー・マハル&シン・ブラザーズがリングに現れる。マハルは俺が現代のマハラジャとなって、そしてWWE王者になった。インドに凱旋したらヒーローとして歓迎してもらったんだ。5つ星ホテルと最高のレストランが用意されていたぞ。そしてちびっこが俺のもとにやって来て、俺に次は何をするか聞いて来たんだ。そしてちびっこは中邑真輔やランディ・オートン、スマックダウンLIVEの奴らを倒したけど、インドで得られたリスペクトはアメリカでは無いよねと言った。俺はまだチャレンジしなければならない。みんなが無敵だと考えているヤツを倒さなければならないんだ。サバイバー・シリーズPPVでビーストに挑戦する。ブロック・レスナーに対戦要求だ。俺がレスナーを倒したら、全員ひざまずいて俺の靴にキスをしろと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはレスナーに対戦要求とか関係ねぇ、お前スマックダウンLIVEの奴らを倒したと言ったけど、まだ俺はお前にやられてないぞと言うと、マハルはもうスマックダウンLIVEに倒す価値のある奴はいない。AJは敗者で俺が勝者だ、俺はWWE王者だからなと言い返す。AJスタイルズは俺が敗者だってんなら、WWE王座をかけて俺と対戦しても問題ないだろ?と言うが、マハルはインドのみんなはAJが俺と同じリングに上がる価値が無いと思っている、AJが俺のWWE王座に挑戦するのはジョークだと言うと、AJスタイルズはマハルを殴って、シン・ブラザーズを蹴散らすと、さらにマハルにペレキックをブチかます。マハルはベルトを持って退散してしまう。




※バックステージ:AJスタイルズにやられたマハルは、GMブライアンのもとにやって来て、AJスタイルズは俺を侮辱したからしかるべき措置を取ってくれと言うが、ブライアンは来週マハルの名誉のためにシン・ブラザーズのスニルがAJスタイルズと対戦すると言い渡す。


第3試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーがルードのタイツを掴んだまま丸め込んで勝利!



第4試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
vs.
ランディ・オートン&中邑真輔
※ゼインがレフェリーの隙をついてオートンにローブロー、そしてヘルヴァキックを決めて勝利!



※バックステージ:試合後オーエンズとゼインはダニエル・ブライアンのもとにやって来て、スマックダウンLIVEのトップ2人を倒したぞ、次はどうする? ハンデ戦かブライアン・オン・ア・ポールマッチか?と言うと、ブライアンは来週は自分じゃ無い、シェイン・マクマホンが決めると言う。するとオーエンズとゼインは驚いた表情に。

※:10月17日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)