[WWE] 速報 10月16日のRAW ポートランド大会 試合結果:前編

現地時間10月16日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.10.16
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいからGMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートはシールドが復活したと言っても大丈夫だろう。3人は日曜日にミズ達4人と対戦するが、その前に今夜はと言いかけたところで、そこにシールドの3人が観客席から現れる。3人は昔のコスチュームになっている。

ロマン・レインズは俺達がリングに現れたら選択肢は2つだ。俺達の縄張りから出て行くか、それとも俺たちに倒されるかだと言うと、セス・ロリンズはレインズに落ち着こう。俺はこうやって出てこられて気分がいいんだ。俺達の最初の試合は5年前のTLCだった。色々あったからこうなるのは不思議だが、俺達ははさらに良くなって5年後また一緒人あったんだと話す。そしてアンブローズはテーブル、ラダー、チェアー、大量のスチールがリングを囲むぜ。ミズやバー、ストローマンなんか怖くねぇ、俺らが地球最強だ。5〜6人が相手だろうが、俺達は気にしないぜと言うと、そこにザ・ミズ&カーティス・アクセル、シェイマス&セザーロ、ブラウン・ストローマンの5人が現れる。
カートは慌てて闘うのは今じゃない、TLC PPVまで待つんだ。シェイマス&セザーロはロリンズ&アンブローズのタッグ王座に挑戦したければそこから動くなよ。そしてストローマンもレインズとのスチール・ケージ・マッチがしたければ、そこから動くなよと命令する。



第1試合 6人タッグマッチ
アライアス&ギャローズ&アンダーソン
vs.
タイタス・オニール&アポロ・クルーズ&ジェイソン・ジョーダン
※試合前アライアス&ギャローズ&アンダーソンのトリオで歌を歌う。
※クルーズがアンダーソンにスピンアウト・パワーボムを決めて勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがエマにアスカとの試合について聞こうとするが、エマはその質問にはうんざり、私がウォメンズ・レボリューションを始めたのよ。先週世界でもタフな4人に勝利したし、私はソーシャルメディアのスターなの。アスカが何をしたの?と答える。するとアレクサがやって来て、ミッキー・ジェームスとのタッグマッチの為にエマを誘う。


第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキザンダー vs. ジャック・ギャラハー
※ギャラハーのセコンドのブライアン・ケンドリックが挑発するが、そこにリッチ・スワンがアレクザンダーの助っ人として現れる。
※ケンドリックが介入しようとすると、スワンがそれを阻止。そしてアレキザンダーがランバー・チェックを決めて勝利!



※MizTV:ザ・ミズ、ぞじてカーティス・アクセル&シェイマス&セザーロの4人が登場。リングにはテーブル、ラダー、チェアーが置いてある。観客は “アクセル” チャント。ミズはカートに止められたが、俺達がシールドに襲いかかってたらRAWタッグ王座戦も無かったなと言うと、セザーロは俺達がタッグ王座を取り戻してやると言う。そしてシェイマスが俺達がタッグ王座をとt理戻すが、アンブローズの腰をチェアーで破壊してやるからシールドはどうせすぐ解散すると話す。そしてミズはレインズをテーブルに叩きつけて精神的に参らせてやる。シールドなんてただの同僚同志だろ、俺らはファミリーなんだ。この4人の他にブラウン・ストローマンがいると言ってストローマンを呼び入れる。
ストローマンはシールドを破壊してやる。先週俺にトリプルパワーボムでアナウンステーブルに叩きつけやがった。一人づつ片付けてやるからな。今日はまずレインズだと話す。
そしてミズはアンブローズは口を滑らせたな、お前は5〜6人でも相手にすると言った。そのようにしてやると言うと、そこにカート・アングルが現れる。
カートはアンブローズの言った事は気にしていないと言うが、ミズは言った事は重要な事だと言い返す。するとカートは5人目のメンバーを入れたければ、今夜ストローマンがレインズに勝たなければならない。ストローマンが負ければ、3対3に戻すからな。そして今夜タッグ王座戦とスチール・ケージ・マッチには誰もリングサイドに入れさせないぞと言う。


第3試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. アリシア・フォックス
※バンク・ステートメントでサシャの勝利!



※バックステージ:通路を歩いているサシャ。インタビューを受けるがアリシアに襲われてしまう。


※エンゾ・アモーレのプロモ:ちょっとブーイングも聞こえるが、俺がクルーザー級王者になったのを怪しんでるんだろ? でも先週見たろ、カリストはムスタファ・アリのアシストで俺に勝ったんだ。俺はクルーザー級王座を奴に騙し取られたんだ。カリストはあの腐敗したGMと取引したんだと言うとカリストが現れる。
カリストはお前のビッグマウスはもう十分だ、そうやって他人のせいにすればいい。俺がTLC PPVでお前をやっつけて言い訳できないようにしてやると話す。エンツォは、俺は今夜闘わないから俺の手は汚さない、だがゾー・トレインがやってくるぞと言うとノアム・ダー、トニー・ニース、ドリュー・グラック、そしてアリーヤ・デバリが現れてカリストを襲う。カリストは手出しができないが、そこにムスタファ・アリが救出に現れる。アリは4人を蹴散らすが、しかし数的不利な状況で返り討ちにされてしまう。4人にボコボコにされてしまうアリ。そしてエンゾは最後にカリストにジョードンゾー(イート・デフィート)をブチ決める。




※:10月16日放送のRAW 後編に続く

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)