[WWE] 速報 10月9日のRAW インディアナポリス大会 試合結果:前編
現地時間10月9日(月)インディアナ州インディアナポリスから放送のRAW試合結果の前編です。
WWE.com 2017.10.9
■今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)
※オープニング:先週のおさらいからザ・ミズとカーティス・アクセルの登場で今週のRAWがスタート!ミズは早速MizTVを始める。ミズはミジーズ賞のパート2を行うと発表。そして先週ある人物が攻撃された。それは俺たち全員への攻撃だ。最初のミジーズ賞はその困難を乗り切った人物だ。それはカーティス・アクセルと言ってミズはアクセルにトロフィーを渡す。アクセルはこの賞をボー・ダラスに捧げると言う。そしてミズはボーはきっとすぐ良くなるよと言う。
続いてミズはミジーズ賞の最優秀助演男優部門の発表だ。彼らはロマン・レインズ叩きのめすのに素晴らしい活躍だったと言ってシェイマス&セザーロを呼び入れる。
シェイマスはトロフィーを受け取って、これは名誉な事だ。俺達はどこでもいけると言う事を証明した。これを可能にした人物に感謝したい、ロマン・レインズ。俺達が誰よりもレインズを滅多打ちにして見せたからなと話す。そしてセザーロは誰かを忘れてるぞ、ディーン・アンブローズとセス・ロリンズにも感謝しないと言うと、ミズは俺達は全員を倒したんだ。俺達の方がWWEの革命的なチームだったんだ。だってアンダーテイカーやブロック・レスナー、ジョン・シナができなかった事をやって見せた。レインズを終わらせてやった。そして最後のミジーズ賞はWWEのビッグドッグだ。レインズじゃないぞ、その人物はザ・ミズだと言ってシェイマスからトロフィーをもらうミズ。そこにレインズが現れる。
レインズはゲームをするためにここに来た訳じゃ無い。俺のリングから去る為に1つだけチャンスをやると言う。ミズはレインズが話す事はチープだ。それに俺達は4人、1人のお前には何もできないだろう。シールド復活の噂はあったがな、あんなの嘘だと言う。するとレインズはそんな噂誰が行ったんだ?と言うと、ディーン・アンブローズとセス・ロリンズが現れる。そして3人はリングに進むと、全員で乱闘になる。しかしミズは1人場外に逃げる。レインズはシェイマスとセザーロにスーパーマンパンチを決めると、さらにアンブローズがセザーロにクローズライン。ミズは許しを乞うが、アンブローズとロリンズに囲まれる。ミズはリングに逃げるがまた囲まれると、アンブローズがミズにダーティ・ディーズを決める。するとアンブローズとロリンズがミズの腕を掴んで、そしてレインズとの3人でミズにトリプル・パワーボムをブチ決めてしまう。
The #HoundsOfJustice are BACK as @WWERomanReigns @TheDeanAmbrose and @WWERollins REUNITE to take down their common enemies! #RAW pic.twitter.com/XcLmUP3wY2
— WWE (@WWE) 2017年10月10日
第1試合 シングルマッチ
〇ジェイソン・ジョーダン vs. ✕カール・アンダーソン(W/ルーク・ギャローズ)
※ネックブリーカーでジョーダンの勝利!
※バックステージ:ミズはメディカル・ルームでカーティス・アクセルに後頭部を冷やしてもらっている。そこにGMのカート・アングルがやって来る。カートはミズが誰かにちょっかい出すとこんな事が起こる。ミズは望んだものを手に入れたよ、TLC PPVのメインイベントだ。シェイマス&セザーロと組んで、シールドの3人と対戦してもらう。それもTLC戦でだ。ミズは嘘だろと言うが、カートは本当だと言い返す。
第2試合 シングルマッチ
〇アライアス vs. ✕アポロ・クルーズ(W/タイタス・オニール)
※今日も歌おうとするアライアスだが、そこに下手くそなバンジョーをしいた弾いたタイタス・オニールが現れる。そしてクルーズが登場。
※ドリフト・アウェイでアライアスの勝利!
※エンツォ・アモーレのプロモ:エンツォは数週間前までGMのカート・アングルとは上手く行っていた。クルーザー級の選手が俺に触れれば、そいつは王座挑戦のチャンスを失うノー・コンタクト契約をもらったんだ。なのにカリストが現れて俺を攻撃した。さらにTLCでカリストはクルーザー級王座に挑戦するんだ。これは何んとかしなければならないと言うと、カート・アングルが現れる。
エンツォはこのノー・コンタクト契約にちゃんとサインしたよな? これは全クルーザー級選手に適応戯れるんだよな?とカートに確認する。カートはカリストが加わったのはその契約書にサインた後だと言い返す。エンツォはカートは俺を騙したなと言うが、カートはTLCの王座戦の事は忘れろ、お前は今夜そのベルトをかけてカリストと闘ってもらうからな。あとノー・コンタクト契約は今日は停止となる。試合形式はランバージャックマッチだからなと言う
第3試合 シングルマッチ
✕マット・ハーディ vs. 〇ブラウン・ストローマン
※マットはツイスト・オブ・フェイトを決めるが、カウント1で返される。そしてストローマンがpワースラムを決めて勝利!
※試合後ストローマンはマットを抱えたままステージに進む。しかしお揃いのシールドTシャツを着たシールドの3人がストローマンの前に立ちはだかる。ストローマンはレインズを捕まえるが、アンブローズとロリンズがストローマンを引き離すとレインズがストローマンにスピアーを決める。そして3人はストローマンをアナウンステーブルの上にトリプル・パワーボムしてしまう。
※参考:10月2日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)