[WWE] 速報 10月9日のRAW インディアナポリス大会 試合結果:後編

現地時間10月9日(月)インディアナ州インディアナポリスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.10.9
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ミッキー・ジェームスのプロモ:ミッキーはRAWに来ても本当にここの一員になった感覚はなかった。南部訛りのせい? それとも年齢のせいかな? こんな事を考えるようになった事に対してお礼を言わなきゃならない人がいるね、アレクサ・ブリス。TLC PPVでアレクサを倒して7度目の女子王者となると言うと、アレクサが現れる。
アレクサはRAWに復帰してからちゃんと評価されて無かったと言って、古いニュースのように編集されたミッキーの過去の栄光の映像を流す。そしておばあちゃんはそろそろ寝る時間じゃないの? TLC PPVでは自分が勝つと言ってリングに上がると、ミッキーにボコボコ殴られてしまう。


※アスカ・カミングスーン:バックステージでアスカの告知映像を見ていたベイリーとサシャ・バンクス、そしてカート・アングル。ベイリーは最初にアスカと対戦するのは自分だと主張する。サシャもアスカvs.サシャはすでに決まっていると言う。さらにアリシア・フォックス、デイナ・ブルック、エマが現れそれぞれアスカとの対戦を要求する。カートは今夜この5人で対戦して、勝者がTLC PPVでアスカと対戦すると言う。



第4試合 タッグマッチ
ブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハー
vs.
セドリック・アレキサンダー&ムズタファ・アリ
※ケンドリックがアリにスライスブレッド#2を決めて勝利!>



※バックステージ:カート・アングルのもとにミズがやって来る。カートは試合は取り消さないぞと言うと、彼らは5人、6人、7人とも対戦できそうなので、俺は追加の選手を探した。そして4人目を見つけたと言ってブラウン・ストローマンを呼び入れる。ストローマンは部屋に入って来てカート・アングルを鼻息荒く睨みつける。



※フィン・ベイラーのプロモ:ベイラーはリングに現れると、観客は “Too Sweet” チャント。ベイラーはこれがインディアナポリスのベイラークラブと言う。そして先週ブレイ・ワイアットはシスター・アビゲイルはまだ生きていると言った。彼は俺を脅かしたいんで突然嘘をつき始めたんだ、くだらない話をみんなに聞いて欲しいんだ。俺もデーモンも、そしてベイラークラブもお前なんて怖く無いぞと言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットは俺は怖く無いかもしれないが、アビゲイルには恐れているんだろ? アビゲイルは本当の事を知っているんだ。そして彼女が死んだ時、俺を選んだ。アビゲイルはここにいると言うと、ワイアットはゾンビーノようになり女性の声に変わっていく。そしてワイアットは他とは違う、彼は特別だ。彼は若い時に世界は邪悪だと教えられたんだ。だから私はワイアットのそばにいる事にした。私は王子との約束を必ず果たして見せる。私はデーモンを知っている。それの専門家だからな。デーモンを小さなタンポポに変える事もできる。ベイラーはワイアットを倒せない、私のキスは全てを焼き尽くすからねと言うと、ワイアットに戻る。


第5試合 5WAYエリミネーション戦
サシャ・バンクス vs. エマ vs. アリシア・フォックス vs. デイナ・ブルック vs. ベイリー
※勝者はTLC PPVでアスカと対戦
※ベイリーがデイナにベイリートゥベリーを決めてデイナが敗退
※アリシアがベイリーにかかと落としを決めてベイリーが敗退
※サシャがアリシアにバンクステートメントを決めてアリシア敗退
※エマはサシャがバンクステートメントを解いた隙にサシャを丸め込んでサシャが敗退
※エマが勝利してTLC PPVでアスカと対戦する事に!




第6試合 クルーザー級王座ランバージャックマッチ
エンツォ・アモーレ(C) vs. カリスト
※クルーザー級の選手達がランバージャックとして現れる
※カリストが雪崩式サリーダ・デル・ソルを決めて勝利!
※カリストが新クルーザー級王者に!

※:10月9日放送のRAW 前編はこちら

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)