[WWE] 速報 10月16日のRAW ポートランド大会 試合結果:後編

現地時間10月16日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.10.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
※アンブローズがセザーロにダーティディーズを決めて勝利!
※ロリンズ&アンブローズが王座防衛に成功!



※バックステージ:ロッカールームでカーティス・アクセルは敗れてしまったシェイマス&セザーロに叱咤激励している。そして今夜ストローマンが勝てば俺が5人目になる。俺のTLC PPVは地元なんだと言うと、ストローマンが入ってくる。
アクセルはストローマンに今夜負けたら、ストローマンも出場を失うぞ。もしストローマンが負けたら俺がレインズを見つけてぶっ飛ばしてやると言うと、ストローマンはそうしてくれと言う。アクセルはまだ準備できていないけどと言ってしまう。するとセザーロはアクセルはレインズが怖いのか?と言う。そしてシェイマスは5人目の男はレインズを恐れちゃいけないと言うと、アクセルはレインズを探してみると言う。



※フィン・ベイラーのプロモ:ベイラーがリングに現れると、これはもう1つのトリック、もしくは心理戦だ。俺が間違っていた。昔サムハイン祭の本を読んだ時、死人が地上を歩きまわるという事が書いてあった。シスター・アビゲイルを見たとき、彼女は存在していると分かった。あれは現実だ。ならば俺の中のデーモンでモンスターを退治してやる。デーモンは恐れを知らないからな。デーモンはアビゲイルに会いたがっていると言うと、ベイラーの顔がデーモンに切り替わってまた戻る。



第5試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&エマ
vs.
ミッキー・ジェームス&ベイリー
※ミッキーがアレクサにスーパーキックを叩き込んで勝利!



※バックステージ:カーティス・アクセルが通路を歩いていると、話しをしているシールドの3人を見つける。そしてアクセルは勇気を振り絞ってレインズのもとへ向かう。そしてCMヘ。
CM明けはロッカールーム。ミズがロッカールームに入ってくると、そこにはシェイマス&セザーロ、ストローマンがいる。ミズはアクセルはどこにいるか聞くと、シェイマスはアクセルは今頃シールドを倒しているかもしれないと言い、ストローマンはアクセルがシールドを倒せると言うからやってみろと言ったんだ言う。するとミズは状況を把握してアクセルを探しに行く。
アクセルを探しているミズはバックステージでアクセルを見つける。しかしそのアクセルは、ボコボコいされてフォークリフトに逆さに吊るされた状態だった。レフェリー達に助けられるアクセル。そこにルネ・ヤングがやって来てミズにインタビュー。ミズはアクセルを評価しているが、5人目の男ではなかったと言う。





第6試合 スチール・ケージ・マッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
※ミズがゲスト解説
※レインズが勝てばTLCでミズのチームは3人に、ストローマンが勝てばミズのチームは5人になる。
※レインズがケージから出ようとすると、そこにシェイマス&セザーロがレインズを邪魔しようと現れる。しかしロリンズ&アンブローズが現れて2人を排除。するとストローマンがケージの上のレインズにスーパープレックス!

※レインズがケージから出ようとすると、そこにシェイマス&セザーロがレインズを邪魔しようと現れる。しかしロリンズ&アンブローズが現れて2人を排除。するとストローマンがケージの上のレインズにスーパープレックス!
※シェイマス&セザーロとロリンズ&アンブローズの4人はバックステージでも暴れている。4人の乱闘が駐車場に至ると、ミズがシャッターを閉めて4人を追い出してしまう。そして解説席に戻る。
※試合中、突然ケインのテーマ曲が流れる。レインズはストローマンにスピアーを決めるが、マットを突き破ってケインが現れる。ケインはレインズにtyークスラム2発をかますと、ストローマンがパワースラム。するとケインはレインズにツームストンパイルドライバーをブチ決めてしまう。さらにストローマンがパワースラムを決めて3カウント!
※試合後ミズはラダーの上に登って、俺たちの5人目の男はケインだと発表する!



※:10月16日放送のRAW 前編はこちら

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)