[WWE] 速報 9月11日のRAW アナハイム大会 試合結果:前編

現地時間9月11日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.9.11
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:2001年の9.11事件の黙祷から今週のRAWがスタート!そして今夜ブロック・レスナーの登場と、ジョン・シナvs.ブラウン・ストローマン戦が行われる事が発表される。
そしてロマン・レインズが登場して第1試合へ。


第1試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ジェイソン・ジョーダン
※スピアーでレインズの勝利!



※第1試合後:ジョーダンを倒したレインズの前に、ジョン・シナが現れる。シナはこれはマイクだから、パンツの中身と間違えるなよ。レインズが何を言うか楽しみにしてるぞ、先週俺にルーキーに苦戦してたと言った奴が、今週ルーキーに苦戦してたからな。俺レノに和田のビリーブ・ザットとか言い続けてた奴がだ。素晴らしい試合だっただろ、シナが全キャリアでしてきたものより、たった2年で俺の方が良い試合を多くしているからなと言うが、シナはお前墓穴を掘ったな。お前が喋る方が相手しやすいからな。お前ここを仕切ってると思ってるんだろ?誰も自惚れたお前に思い知らせた奴はまだいないからな、だから俺がこうやって出てきてるんだ。俺は毎週のようにチャンスをやった。だがお前はその都度失敗して、ジ・ガイのする事ではないな。お前はもっと自分を出して証明しなければならなかった、だが俺はまだそのお前を見ていないなと言って帰ろうとする。
レインズはちょっと待てよとシナを止めて、他のスーパースターはシナを利用して自分の名前を売ろうと出てくる。しあkしお前は俺を呼び出そうとしてRAWにいる。お前がここ数年お前より俺の方がチケットを売っているかもしれない。だがお前はWWEが必要だろ、ハリウッド進出に失敗するからな。もし誰かに助けて欲しいなら俺はある人物を知っているぞと言うと、シナは俺と同じ方法でやろうってのか、ノー・マーシーPPVでも同じようなドラッグテストがあるものと思えよ。だがお前はパスできないがなと言って帰っていく。


第2試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. エマ
※アレクサ・ブリスとナイア・ジャックスがゲスト解説に。
※バンク・ステートメントでサシャの勝利!



※レスナー&ヘイマン:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが現れる。ヘイマンはストローマンは今までにない巨大でパワフルな相手だ。そして今夜はジョン・シナを苦しめるだろう。だがストローマンはこのブロック・レスナーがいるブロクタゴンに踏み入れる度胸はあるのか?と言うとストローマンが現れる。
レスナーはストローマンにジャーマンスープレックスをしようとするが、ストローマンはエルボーで防ぐ。そしてレスナーをコーナーに押し込むと、ストローマンはレスンーを担ぎ上げてパワースラムを狙う。抜け出したレスナーはストローマンにスープレックスを決めるが、ストローマンはすぐに立ち上がってしまう。驚くレスナー、ストローマンはレスナーにチョークスラム、そしてパワースラムを決めると、レスナーが倒れている傍らでユニバーサル王座のベルトを掲げる。




第3試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. ゴールダスト
※シスターアビゲイルでワイアットの勝利
※試合後ワイアットはタオルでゴールダストのペイントをふき取ってしまうが、そこにフィン・ベイラーが現れるとワイアットは逃げてしまう。



※:9月11日放送のRAW 後編に続く

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)