[WWE] 速報 9月11日のRAW アナハイム大会 試合結果:後編、アスカ・カミングスーン!

現地時間9月11日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.9.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ギャローズ&アンダーソン
※ゲスト解説にロリンズ&アンブローズ。
※シェイマス&セザーロが入場すると、ロリンズ&アンブローズと乱闘になってしまう。さらにギャローズ&アンダーソンがやって来て、ロリンズ&アンブローズを叩き潰す。するとシェイマス&セザーロとギャローズ&アンダーソンの乱闘となり結局試合は行われず。



※バックステージ:ロリンズとアンブローズはカート・アングルに、シェイマス&セザーロとギャローズ&アンダーソンと戦わせろと直訴、カートは8人タッグマッチならやらせてやる。その代わりもう1組探さなければならないと2人に伝える。


※告知:アスカ、カミングスーン



※バックステージ:ロッカールームのモニタを見ていて驚くナイア、そこにアレクサがやってくる。アレクサはアスカが自分達を出し抜こうとしている。RAWはナイアと私のショーなのにと指摘する。しかしナイアはアレクサとは親友じゃないと言うと、ナイアは前にあった事を謝罪して、再び親友になりたいと言う。しかしナイアはカートと話して、来週アレクサとのシングルマッチが決まったと伝えてさっていく。


第5試合 シングルマッチ
アライアス vs. カリスト
※スイフト・アウェイでアライアスの勝利!



第5試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ブラウン・ストローマン
※試合をバックステージのモニタで見ているレインズ。
※シナはストローマンにAAを決めるが、ストローマンは場外に避難。追いかけるシナだが、ストローマンはスチール階段で叩いて反撃!そしてストローマンはスチール階段をリングにあげると、シナを担いでスチール階段に叩きつけてしまう。しかしレヘリーはストローマンの反則をとってシナの勝利!



※バックステージ:ロリンズ&アンブローズはパートナーチームを探していると、ディーン・マレンコ&ジェイミー・ノーブルを見つける。しかし2人は試合をできる格好じゃないので諦める。アンブローズは探していた人物が見つかったと言うと、ハーディ・ボーイズが現れる。



※MizTV:ミズとマリース、そしてミズトラージがリングに現れる。ミズは何を発表しようかずっと考えてた。この場でちょうど良いのがあった。マリースが俺達の最初の子供を妊娠したんだと発表。そしてカートとは違って、最初からずっと子供と一緒だと言うと、そこにゲストのエンツォ・アモーレが現れる。
ミズはマリースとの大事な話を邪魔したエンツォに起こってしまう。ミズはキャストお前は期待されていた、だが今のお前はどうだ? いつまでもしゃべり続けてツアーバスから叩き降ろされ、ロッカールームからも追い出された。お前は全員から嫌われてるから、クルーザー級に行くしかなかった。俺もお前を同じ目にあった事があるが、俺はこうして表舞台に帰ってきたんだ。アドバイスをうける事だってできたが、お前はミスを繰り返してばかり。お前がネヴィルに敵うと思ってるのか? お前はせいぜい3流のラーパーのことを気にしてるだけだろ、だからお前はずることばかり考えてるんだと言うと、エンツォはミズに現実に目を向けようとしているか? 俺はここのリアレスト・ガイだ、ミッキーと同じ何かを持っているんだ。お前はバックステージで敵がいるだろ、ジェリコやリック・フレアーをコピーしてるんだからな。お前は誰かをコピーしているが、俺はオリジナルだ。俺がクルーザー級王者になって、ペーパーチャンピオンのミズを倒してやると言う。しかしミズはお前がそんな事ができる器なら、親友に捨てられなかっただろうと言い返すと、エンツォは今ここでお前をやっつけてやると言って第6試合へ。


第6試合 シングルマッチ
ミズ(w/マリース&ミズトラージ) vs. エンツォ・アモーレ
※試合中にマイクを取ったエンツォは、まだ生まれてない子供に聞くが、お前の父親は誰かな?と暴言を吐く。ミズは怒ってエンツをを場外に叩き落とす。
※ミズトラージがエンツォを攻撃してミズの反則負け、試合後ミズはエンツォに怒りのスカル・クラッシング・フィナーレをブチ決める!



第7試合 8人タッグマッチ
ロリンズ&アンブローズ&ハーディ・ボーイズ
vs.
シェイマス&セザーロ&ギャローズ&アンダーソン
※ロリンズがキングスレイヤー、そしてアンブローズがアンダーソンにダーティ・ディーズを決めて勝利!


※:9月11日放送のRAW 前編はこちら

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)