[新日本プロレス] 速報 9.10 ディストラクション in 福島:鈴木みのるvs.エルガン試合結果

2017年9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館「ディストラクション in 福島」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.10

全試合終了!

第9試合 NEVER無差別級王座戦
鈴木みのる(C) vs. マイケル・エルガン
※ランバージャック・デスマッチ
※エルガンのランバージャックは棚橋、KUSHIDA、田口、リコシェ。
※鈴木のランバージャックはタイチ、デスペ、金丸、TAKA。

※タイチがリングから降りず、なかなか試合が始まらない。3分くらい粘ってからようやく試合スタート!バックの取り合いから鈴木がエルガンの腕をしぼりあげる。しかしエルガンもくるりと回って抜け出す。そしてエルガンはショルダータックルで鈴木を場外に落とすと、棚橋達が鈴木をリングに戻す。そしてリングではエルガンがエルボーの連打、しかし鈴木はエルガンの腕をロープに絡めてから、エルガンを場外にけり落とす。鈴木軍は何もせずエルガンをリングに戻す。
鈴木はエルガンにエルボーを叩き込むが、エルガンのエルボーで鈴木は後ずさる。さらにマイケル・エルガンは逆水平チョップを決めてバルキリースプラッシュ!そして滞空ブレーンバスターを決める!鈴木は鈴木軍側の場外に避難。鈴木軍は鈴木をリングに戻さない。
鈴木は自力でリングに戻ると、エルガンはエルボーの連打。そして突っ込んで来るエルガンだが、鈴木はトップロープを下ろしてエルガンを場外に落とす。すると鈴木は場外乱闘に持ち込む。エルガンを鉄柵に叩きつける。エルガンもエルボーで反撃、しかし鈴木のエルボーが強烈!さらにボディブローを決めてからエルガンをリングに。
そしてリングでも鈴木のエルボー、エルガンは倒れてしまう。エルガンは反撃しようとするが、鈴木は顔面かきむしりからエルガンを場外に落とす。すると鈴木はレフェリーのきを引いて、場外の鈴木軍がエルガンを攻撃。棚橋達が鈴木軍を止めに来る。リングに戻るエルガンだが、鈴木はロープ越しの腕十字。そして鈴木はレフェリーの胸ぐらを掴むと、エルガンは場外で鈴木軍に攻撃されてしまう。そしてリングに戻るエルガン、2人はエルボーの打ち合いになるが、鈴木がエルボーで打ち勝つ!
今度はデスペがレフェリーの注意をひくと、鈴木はパイプ椅子攻撃。エルガンはパイプ椅子を取り上げるが、今度はパイプ椅子を捨てて鈴木にエルボーを叩き込む!そしてジャンピングエルボー!さらにエンズイギリ、そしてスワンダイブ式ブロックバスター。
エルガンは手を止めず鈴木にジャーマンスープレックスを決めると、前から後ろからラリアット。エルガンのラリアットをキックで撃ち落とした鈴木はボディブロー、首投げからサッカーボールキックを叩き込む。
さらにエルガンの胸にキックを叩き込む鈴木、しかしエルガンは張り手の連打で反撃、するとデスペがレフェリーの注意を引くと、鈴木軍がなだれこむ。しかしエルガンは金丸とタイチを持ち上げて投げ捨てる。そしてリングは2人に戻ると、エルガンは鈴木にファルコンアローを決める!そしてエルガンボムを狙うエルガンだが、鈴木は何とか抜け出す。しかしエルガンはエルボーとエンズイギリ、すると鈴木はレフェリーをエルガンにぶつけてしまう。すると鈴木軍がなだれ込むが、今度は棚橋達が入ってきて鈴木軍を排除。そしてエルガンは残されたTAKAを持ち上げると、場外の鈴木軍に投げつける。そしてリコシェがノータッチクルクルトペ。
エルガンはエルガンボムを狙うが、抜け出した鈴木はスリーパー。しかし抜け出したエルガンは鈴木にエルガンボム、しかしレフェリーが鈴木軍に引き摺り落としてしまう。するとKESがやってきてエルガンを攻撃、しかしウォー・マシーンがKESを排除。するとエルガンは鈴木に裏拳、そしてバーニングハンマーを狙うエルガンだが、そこに飯塚高史が入ってきてアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを叩き込む。すると鈴木がゴッチ式パイルドライバーを決めると、レフェリーが復活して3カウント!

■試合結果
鈴木みのる(C) vs. マイケル・エルガン
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが王座防衛に成功!

試合後鈴木がマイクを取って「何がタグチジャパンだ、遊んでんじゃねぇ。その間に食い荒らされてるんだ、お前ら何も分かってねぇ、俺がエルガンの挑戦を受けたのは、新日本プロレスのど真ん中を食い荒らすためだよ。おい福島ズーズー訛ってて何を言ってるか分からねぇ!鈴木軍イッチバーン!」

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:2,056人

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)