[新日本プロレス] 速報 9.10 ディストラクション in 福島:第5〜6試合結果、IWGPタッグ王座3WAY戦

2017年9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館「ディストラクション in 福島」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.10

第5〜6試合まで終了!

第5試合 IC&Jr.ヘビー&Jr.タッグ王座前哨戦
棚橋弘至&真壁刀義&KUSHIDA&田口隆祐&リコシェ
vs.
飯塚高史&TAKAみちのく&エル・デスペラード&金丸義信&タイチ

※やっぱり奇襲されてしまうタグチジャパン、しかし飯塚さんが1人捕まってタグチジャパンのトレイン攻撃、しかし飯塚はタグチにだけキックを決める。そしてタグチはコーナーポストでお尻を出して用意するが、飯塚はタグチのお尻を噛み付いてしまう。
そしてリングではKUSHIDAと田口が二人掛かりでデスペを攻撃、KUSHIDAが足を引っ掛けると、デスペはタグチのお尻に突っ込んでしまう。そいてKUSHIDAはチョップを叩き込むが、デスペは反撃を見せる。しかしKUSHIDAはホバーボードロックを狙うが、デスペはヌメロドスで反撃!今度はデスペとTAKAが二人掛かりでKUSHIDAを攻撃。しかしKUSHIDAはTAKAを場外に落とすと、デスペに側転ドロップキック。そしてリコシェと交代。
リコシェはキックで鈴木軍Jr.をなぎ倒してしまう。さらにTAKAにネックブリーカーからその場跳びシューティングスター、金丸にスワンダイブ式エルボースマッシュ!そして棚橋と交代!
しかし飯塚が棚橋の足を掴むと、飯塚が棚橋の痛めた右腕を踏みつける。そしてタイチが木槌で棚橋の鼻を攻撃。今度は飯塚が棚橋のテーピングを外して右腕に噛み付く。苦しい棚橋だが、クロスボディで反撃するとか舐めるにドラゴンスクリューを決めて真壁刀義と交代。
真壁は金丸にパワースラム、そして飯塚に真壁パンチの連打!さらにノーザンを狙うが、飯塚は真壁の首を絞める、真壁はラリアットを叩き込む!飯塚はマンハッタンドロップを決めるが、真壁ラリアットを叩き込みリングはTAKAと田口。
TAKAはサミングで先制するが、タグチはヒップアタックで反撃。さらに勢いをつけてのヒップアタックを狙うが、TAKAに避けられると鈴木軍がなだれ込みタグチはボコボコに。そしてタイチがマイクスタンドで叩こうとするが、リコシェがタイチをヒザで排除。TAKAはサミングを狙うが、タグチはその手を掴んでやってきた金丸の目にサミングをすると、TAKAにもサミングを決めてスクールボーイを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&KUSHIDA&田口隆祐&リコシェ
vs.
飯塚高史&TAKAみちのく&エル・デスペラード&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:横入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPタッグ王座3WAY戦
レイモンド・ロウ&ハンソン(C)
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.

※タマとアーチャーで試合スタート、タマはアーチャーにビビる。そしてタマはハンソンと交代してしまう。ハンソンとアーチャーはショルダータックルでぶつかり合い、どちらも負けない!するとアーチャーがハンソンを殴る。しかしハンソンもジャンピング体当たりで反撃、するとロウがハンソンを持ち上げアーチャーに叩きつける。するとスミスJr.が入ってきてKESがウォー・マシーン持ち上げてボディスラム!
ウォー・マシーンに代わりタマ&タンガがが入って来るが、KESが合体攻撃で場外に落とすと、全員で場外乱闘に!そしてリングはKESの2人がハンソンを襲う。しかしハンソンは反撃してエンドレス串刺しラリアットをかますがKESはKOマッケンローで反撃。そして二人掛かりでハンソンを攻撃。スミスJr.が顔面キックを叩き込むと、レッグラリアット。そしてチンロックを決める。そしてハンソンをマットに叩きつけてアーチャーと交代。
アーチャーはハンソンに体当たり、ハンソンもナックルパンチからフロントキックを叩き込むが、スミスJr.が救出に来る。しかしハンソンはハンドスプリングエルボーを決めてリングはロウとタンガに。
タンガとロウはエクスプロイダーの投げ合いになるが、ロウはタンガにヒザを叩き込むと、ウォー・マシーンは合体技を狙うがタマがハンソンにガンスタン。タンガがロウにオリンピックスラムを決めて反撃。さらにタマ&タンガはロウに合体技を決める!そしてゲリラ・ウォーフェアを決めるが、スミスJr.がカット。スミスJr.はタマの後頭部をマットに叩きつけると、タンガにキラーボムを決める。続いてロウにもキラーボムを狙うが、ロウが抜け出すとハンソンがKESにサマーソルトドロップ。するとウォー・マシーンはキラーボムを食らったタンガにフォールアウトを決めて3カウント!

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン(C)
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:フォールアウト
※ウォー・マシーンが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)