[新日本プロレス] 速報 9.10 ディストラクション in 福島:第7〜8試合結果、NEVER6人タッグ王座戦

2017年9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館「ディストラクション in 福島」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.10

第7〜8試合まで終了!

第7試合 タッグマッチ
石井智宏&ウィル・オスプレイ
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム

※今日もオスプレイはネコペイント。オスプレイとヒロムで試合スタート!オスプレイのキックから、2人はエルボーの打ち合いに。そして王プレイがハリケーンラナ、ヒロムもハリケーンラナを狙うがオスプレイは着地。内藤がちょっかいを出すが、オスプレイは2人にスワンダイブ式ミサイルキック。そして石井が内藤を鉄柵に何度も叩きつけている。
石井はヒロムを逆水平チョップでなぎ倒す。ヒロムもエルボーで反撃するが、石井のエルボーでヒロムは後ずさる。しかしまた内藤は石井にちょっかいをだすと、ヒロムは石井が痛めている右ヒザを攻撃して内藤と交代。
内藤も石井の右ヒザを攻撃。そしてヒロムが石井の右ヒザに低空ドロップキック。石井は2人にチョップを叩き込んで反撃するが、ヒロムは石井の足を蹴って反撃、そして2人でドロップキックのサンドイッチ。石井は反撃しようとするがヒロムはすぐに右ヒザを蹴って反撃させない。しかし何とかヒロムを持ち上げブレーンバスター、そしてオスプレイと交代。
オスプレイはヒロムにオーバーヘッドキック、内藤が救出に来るが、内藤とヒロムをコーナーマットに押し込むと2人まとめて串刺しドロップキック!そしてその場跳びシューティングスタープレス。そしてリングは石井と内藤に。
石井は内藤をなぎ倒すと、エルボーとチョップの連打。さらにパワースラムを決める。そしてバックドロップを狙うが、内藤はマンハッタンドロップからヒザへの振り子式ドロップキックで反撃。さらにヒザ固め。石井も反撃しようとするが、内藤はすぐにヒザにドロップキックを決める。石井はラリアットで何とか反撃。そしてパワーボムを狙うが、ヒロムが入ってきて石井のヒザにドロップキックを決めて救出!石井はオスプレイにタッチ。
オスプレイはスワンダイブ式ラリアットを内藤に叩き込む!しかし内藤はエンズイギリで反撃、しかしオスプレイはその場跳びスパニッシュフライ。そしてオスカッターを狙うが、内藤がかわしてヒロムがオスプレイにラリアット。内藤はオスプレイにデスティーノを決めるが、キックで反撃。しかしヒロムがレフェリーの気を引いているうちに内藤がオスプレイにローブロー、そしてデスティーノを決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏&ウィル・オスプレイ
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム
フィニッシュ:デスティーノ

※試合後、内藤はブリーフケースを置いて石井に握手を求める。しかし石井は無視して戻ってしまう。すると内藤は背後から石井を攻撃してしまう。

ーーーーーーーーーー

第8試合 NEVER無差別級6人タッグ王座戦
イービル&SANADA&BUSHI(C)
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&ロッキー・ロメロ

※CHAOSの奇襲で試合スタート!リングに残されたイービルにCHAOSがイービルにトレイン攻撃、ロメロがイービルに平手打ち。さらにスワンダイブ式ミサイルキックを狙うが、イービルはロメロを叩き落としてしまう。
するとイービルは場外でオカダを鉄柵に叩きつける。リングではBUSHIがTシャツでロメロの首を絞める。そして3人でロメロにストンピング!真田のエルボーからイービルのセントーン。そしてBUSHIが顔面かきむしりからストンピング。しかしロメロはジャンピングニーで反撃して交代しようとするが、イービルに捕まってしまう。しかしイービルのフィッシャマンバスターを抜け出すとオカダと交代。
オカダはイービルにフラップジャックからレッドインクを決めるがBUSHIがカット。しかしイービルはカウンターのサイドウォークスラムで反撃!そしてローリングラリアットからフィッシャーマンバスターを決めてSANADAと交代。
SANADAはスワンダイブ式ミサイルキックを狙うが、オカダはSANADAを捕まえてリバースネックブリーカー、そして矢野と交代。矢野はすぐにコーナーマットを剥ぎ取るが、SANADAは矢野にローリングクレイドルを決める。矢野は目が回ってしまう。SANADAはパラダイスロックを狙うが、矢野はロープに逃げる。矢野の髪の毛を掴むSANADA、矢野も髪をつかみ返す。レフェリーが叩いて離すとSANADAは矢野にドロップキックを決めてBUSHIと交代。BUSHIは矢野にミサイルキック!
しかし矢野はマスクの後ろを掴んでBUSHIの後頭部をマットに叩きつけてロメロと交代。ロメロはBUSHIにヘッドシザーズホイップ、ロープの間に挟まると、BUSHIはドロップキックで場外に落とすと、BUSHIはロメロにトペスイシーダを決める!イービルが救出に来るが、ロメロはドロップキックでイービルを排除すると、BUSHIにフォーエバー攻撃!
しかしSANADAがロメロにドラゴンスリーパーを決めるが、矢野がSANADAにローブロー、オカダがBUSHIにドロップキックを決めると、ロメロはBUSHIにスライスブレッド#2。しかしイービルとSANADAが救出に来てロメロを攻撃、BUSHIはロメロにコードブレイカーを決めて、続けてエムエックスを決めるがオカダがカット。
BUSHIはもう1度エムエックスを狙うが、矢野に足を引っ張れコーナーマットに股間を強打。SANADAは矢野にパラダイスロック。オカダはイービルにレインメーカーを狙うが、イービルはカウンターのイービルを決めると、SANADAがロメロにドラゴンスリーパー、そしてBUSHIがロメロにエムエックスを決めて3カウント!
試合後外道が矢野のパラダイスロックを解こうとするが、SANADAは外道にもパラダイスロックを決めてしまう。

■試合結果
イービル&SANADA&BUSHI(C)
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&ロッキー・ロメロ
フィニッシュ:エムエックス
※イービル&SANADA&BUSHIが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:鈴木みのるvs.エルガンの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)