[新日本プロレス] 速報 9.10 ディストラクション in 福島:第3〜4試合結果

2017年9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館「ディストラクション in 福島」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.10

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
バレッタ&邪道
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※小突きあう裕二郎とバレッタ、そして邪道とオーエンズで試合スタート!オーエンズがショルダータックルでなぎ倒して邪道を挑発、しかし邪道は両手を突き出してオーエンズの動きを止めると、オーエンズにサミング。そして逆水平チョップ。さらにコーナーマットを叩いて手拍子を要求、そしてセカンドロープから飛ぶが、オーエンズは足を上げて迎撃。今度はオーエンズが逆水平チョップを叩き込んで邪道を挑発。そして裕二郎と交代。裕二郎はエプロンのバレッタを叩き落とすと、すぐにオーエズとタッチ。しかし邪道はラリアットを叩き込むと、リングはバレッタと裕二郎に。
バレッタは逆水平チョップを叩き込むが、背後からオーエンズが救出に来る。しかしバレッタはオーエンズを踏み潰して裕二郎にラリアットを叩き込むと、場外に逃げた2人にトペを決める!
裕二郎はトップロープに登ったバレッタを引きずり落とすと、さらに顔面キックを叩き込む!しかしバレッタはトルネードDDTで反撃!そして邪道と交代!
邪道とバレッタが二人掛かりで裕二郎を攻撃、邪道はラリアットを叩きこみフォールするが、オーエンズはレフェリーを引っ張って救出。バレッタもリングに入るが、裕二郎はバレッタを排除すると、裕二郎は邪道にフィッシャーマンバスター、そしてピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
バレッタ&邪道
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
バッドラック・ファレ&レオ・トンガ

※ジュースとファレで試合スタート!しかしレオがエプロンからジュースの髪を掴むと、ファレはフィンレーを捕まえてリングでボディスラム。そしてレオもジュースにボディスラムでバタンバタン!そして2人はジュースとフィンレーをコーナーマットに投げると、2人はそれぞれ串刺し体当たり。さらに2人を場外に落とすと、ジュースとフィンレーを鉄柵に叩きつける!
なんとかリングに戻るジュース、レオはネックハンギングツリーでジュースを持ち上げる。ジュースもナックルパンチで反撃するが、ここでファレが出てきてジュースをなぎ倒す。レオはフロントハイキックを狙うが、ジュースが避けるとバッドラック・ファレに誤爆。するとフィンレーがやってくてバッドラック・ファレにダブルドロップキック。
しかしレオがジュースに反撃してチョークスラムを狙うが、逃れたジュースはレオにナックルパンチ。そして背後からフィンレーが現れレオにプリマノクタ、最後はジュースがパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
バッドラック・ファレ&レオ・トンガ
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)