[新日本プロレス] 速報 9.10 ディストラクション in 福島:第1〜2試合結果

2017年9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館「ディストラクション in 福島」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.10

第1〜2試合まで終了!
※ケニー・オメガは左ヒザ負傷により欠場

第1試合 タッグマッチ
永田裕志&川人拓来
vs.
中西学&海野翔太

※永田と中西のエルボー合戦で試合スタート、そして中西がチョップの連打からディスラム、そしてボディプレスを決める。そしてリングは川人と海野に。
川人のヘッドロックからショルダータックル、そしてミドルキックで海野をなぎ倒す!そして永田と交代。永田はエプロンの中西をけり落とす。そして海野にエルボーからキック。続いて川人も海野にキック、そして張り手を打ち込む。しかし海野もカウンターのドロップキックで中西と交代!中西はすぐにエプロンの永田を叩き落とす。
川人は中西にチョップを叩き込むが、中西はエルボー1発で川人をなぎ倒す。川人は永田と交代し、永田はミドルキックの連打、そして顔面キック!しかし中西は顔面張り手の連打で永田をなぎ倒すと、さらに野人ラリアットを打ち込む。そしてアルゼンチンバックブリーカーを決める中西、逃れた永田。そこに川人が中西にミサイルキック、そして海野に代わって海野は永田にエルボーの連打を叩き込むが、永田はエクスプロイダーで反撃、そしてナガタロックIIを決めると、海野はタップしてしまう。

■試合結果
永田裕志&川人拓来
vs.
中西学&海野翔太
フィニッシュ:ナガタロックII

※ヨシハシと北村で試合スタート、北村はヨシハシをショルダータックルでなぎ倒すと、さらにベリートゥベリーでヨシハシを殴る。さらにエルボーを叩き込む北村だが、ヨシハシは北村を場外に引きずり落として鉄柵に叩きつける。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
岡倫之&北村克哉
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI

※ヨシハシと北村で試合スタート、北村はヨシハシをショルダータックルでなぎ倒すと、さらにベリートゥベリーでヨシハシを殴る。さらにエルボーを叩き込む北村だが、ヨシハシは北村を場外に引きずり落として鉄柵に叩きつける。そして後藤と交代、後藤は形から入るのが嫌いらしい、そんな後藤は北村にサッカーボールキック、さらにチンロックからYOSHI-HASHIと交代。
ヨシハシは北村に逆水平チョップ、さらに北村をロープにかけてのドロップキック!さらに二人掛かりで北村を攻撃!後藤はブレーンバスターを狙うが、逆に北村がブレーンバスターを決める!そして岡と交代!
岡は後藤にエルボー連打を叩き込む!さらに張り手を叩き込むと、後藤は崩れ落ちてしまう。さらに串刺し体当たり、そして北村が加わり北村が後藤にスピアーを決めて、岡がエルボードロップ!岡はエルボーを叩き込むが、後藤はカウンターのラリアット。そして後藤はバックドロップを決めると、そこから逆エビ固めを決める。なんとか粘る岡はロープに逃げる!
岡はエルボーで反撃するが、後藤のミドルキックが岡を襲う。さらにサッカーボールキックを叩き込んで3カウント!

■試合結果
岡倫之&北村克哉
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:サッカーボールキック

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:9.9後楽園ホール Road to ディストラクション 試合結果


(情報:新日本プロレス)