[新日本プロレス] 速報 9.9後楽園ホール Road to ディストラクション:タグチジャパンvs.鈴木軍試合結果

2017年9月9日(土)東京・後楽園ホール「Road to ディストラクション」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.9
Road to ディストラクション 試合結果

全試合終了!!

第7試合 5対5イリミネーション戦
マイケル・エルガン&棚橋弘至&KUSHIDA&田口隆祐&リコシェ
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&エル・デスペラード&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、リングには鈴木とエルガンが残される。鈴木はエルガンの腕をロープに絡めて攻撃。そこにタグチジャパンが救出にやって来ると、鈴木にトレイン攻撃!そして田口がお尻で鈴木を押さえてサインを出すと、コーナーに登ってお尻を用意。しかし鈴木はお尻を睨みつけて、田口をコーナーから降ろして睨みつける。そして田口のお腹にヒザを叩きつける。そしてリングでは鈴木とエルガンがエルボーの打ち合い、そしてエルガンのボディスラムから棚橋弘至と交代。鈴木は棚橋にスリーパーを決めて鈴木軍5人で棚橋を落とそうとするが、ジャパンが救出に来る。今度は棚橋が鈴木を落とそうとすると、鈴木は棚橋の痛めている方の右腕にロープ越しの腕十字。続いて鈴木はロープ越しのアームロックを決めるが、2人はリングに戻る。鈴木は棚橋弘至に脇固めを決めると、エプロンに連れて行って飯塚さんに棚橋の腕を噛ませる。さらにタイチが棚橋の腕を木槌で攻撃!そしてまた飯塚が棚橋の腕を噛み付く。そして金丸とタイチで二人掛かりで攻撃するが、棚橋は何とかクロスボディで2人をまとめて倒すとリコシェと交代。
リコシェは2人をキックでなぎ倒すと、金丸にドロップキック、タイチにネックブリーカーを決める。続いてデスペが入って来るが、リコシェはデスペに619、そして金丸にノーザンライトからのブレーンバスターを決める!しかし鈴木軍はレフェリーの気をひくと、タイチがマイクスタンドでリコシェを攻撃すると、金丸がリコシェを押さえ込んで3カウント!リコシェが敗退してしまう。
今度はタイチが出て来るが、金丸&タイチにやられてしまう。金丸はディープインパクトを狙うが、田口はカウンターの尻をぶつけて?そのまま押さえ込んで3カウント!金丸が敗退!
タイチは田口に木槌攻撃、そしてタイチ式外道クラッチで3カウント!田口が敗退!
そしてKUSHIDAが入って来ると、タイチにハンドスプリングエルボー、デスペに側転ドロップキック。しかしタイチはバズソーキックで反撃。そしてタイチはラストライドを狙うが、KUSHIDAは何とか逃れると2人はエプロンに。そこに金丸がウィスキーミストを狙うが、タイチに誤爆。するとKUSHIDAはリングに戻ってハンドスプリング織ニールキックでタイチを落としてタイチ敗退!
KUSHIDAはデスペにホバーボードロックを狙うが、デスペはヌメロドスで切り返す。何とかロープに逃れたKUSHIDAは、DDTで反撃。しかし鈴木軍がレフェリーの気を引いていると、飯塚がKUSHIDAにアイアンフィンガーフロムヘルを叩き込んで、デスペが押さえ込んで3カウント、KUSHIDAが敗退
デスペは棚橋を落とそうとするが、逆に棚橋に落とされデスペ敗退
棚橋もすぐに落とされ棚橋が敗退
タグチジャパンはエルガン2人なってしまう。鈴木軍は鈴木と飯塚が残る。エルガンは飯塚にエルガンボムを決めて飯塚が敗退
残るは鈴木とエルガンに。2人はリング中央でエルボーの打ち合いに!エルガンが打ち勝つと、バルキリースプラッシュを決める!鈴木もフロントハイキックで反撃、そしてサッカーボールキッを叩き込む!さらに腕十字を決める!そして三角締めに移行するが、エルガンは強引に持ち上げてトップロープから落とそうとする。しかし鈴木はスリーパーからゴッチ式パイルドライバーを狙う。耐えたエルガンはエルボーで反撃、さらにエンズイギリを叩き込むと、串刺しラリアット!すると鈴木はダウンしてしまう。
しかし鈴木はレフェリーをエルガンにぶつけると、鈴木軍がなだれ込んで来る。しかしタグチジャパンもなだれ込んで鈴木軍を排除。するとリングは鈴木とエルガンが残る。
2人は再びエルボーの打ち合いに。エルガンが強烈なローリングエルボーを叩き込むと、パワーボムを狙うが、抜け出した鈴木はゴッチ式を狙うが、エルガンは鈴木を持ち上げてエプロンに落とす。そして鈴木にエンズイギリを決めて場外に落とすと、最後にエルガンが残りタグチジャパンの勝利!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:オーバー・ザ・トップロープ

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)