[新日本プロレス] 速報 9.9後楽園ホール Road to ディストラクション:第1〜2試合結果

2017年9月9日(土)東京・後楽園ホール「Road to ディストラクション 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.9
Road to ディストラクション 試合結果

第1〜2試合まで終了!
※ケニー・オメガは左ヒザ負傷により欠場

第1試合 6人タッグマッチ
永田裕志&川人拓来&岡倫之
vs.
中西学&北村克哉&海野翔太

※中西と永田で試合スタート!中西はいきなりスピアーから馬乗りパンチ、永田もエルボーで反撃するが、中西はチョップで永田を叩き潰して北村と交代。北村は永田に強烈な逆水平チョップを叩き込むが、永田はキックの連打で反撃して川人拓来と交代。
北村は川人に逆水平チョップを叩き込むと、川人は吹っ飛んでしまう。さらに中西も加わりダブルショルダータックル、海野のサマーソルトドロップ、そして中西がボディプレスを決める!北村がアームドラッグで投げるが、川人はチョップで反撃!北村もエルボーで反撃するが、川人はカウンターのドロップキックを叩き込んで永田と交代!
永田は北村の胸にキックを叩き込、さらに顔面キック。エクスプロイダーを阻止する北村だが、永田が強烈なエルボーを叩き込む。しかし北村はブレーンバスターで反撃して中西と交代。
中西はエルボー、そしてショルダータックルで永田をなぎ倒す。そして野人ラリアットを叩き込む。アルゼンチンバックブリーカーを抜け出した永田はエクスプローダーで反撃すると、岡と川人が入ってトレイン攻撃。そして岡が中西にベリートゥベリー、しかし中西は水車落としで反撃!そして丘を持ち上げアルゼンチンバックブリーカーを決めるが、永田が救出に来る。そしてリングは海野と岡に。
そして海野が岡にランニングバックエルボー、さらに腕十字を決めるが永田がカット。しかし海野は岡にドロップキックを叩き込むが、岡は強烈なラリアットで反撃する。そしてパワースラムを決める岡、北村が救出に来ると川人がミサイルキックで北村を排除。すると岡が海野に逆エビ固めを決めると、海野はタップしてしまう。
試合後中西はまた暴れてしまう。

■試合結果
永田裕志&川人拓来&岡倫之
vs.
中西学&北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 8人タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&バレッタ&邪道
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア

※ヨシハシとファレで試合スタートかと思いきや、タマがファレと交代。タマはサミングからハンマーパンチを叩き込むが、ヨシハシはハリケーンラナで反撃するとCHAOSがなだれ込んで集団でタマを攻撃、さらにみんなで太鼓の乱れ打ちをするが、裕二郎とタンガが救出に来る。リングではタマがヨシハシの頭を踏んでいる。そしてボディスラムを決めてからファレと交代。
バッドラック・ファレはヨシハシの上にドシリと座る。そして裕二郎と交代。裕二郎はレッグラリアットを決めてタンガと交代。タンガはヨシハシを持ち上げ、後ろに落とす。しかしヨシハシはコードブレイカーで反撃、さらにタマにはソバットを決めると後藤と交代。
後藤はタマとタンガをなぎ倒す、エプロンの裕二郎とファレも叩き落とす。後藤はタンガにバックドロップを決めるが、タンガはマンハッタンドロップで反撃すると、後藤にアングルスラムを決める!そして裕二郎と交代。
裕二郎の顔面キックが決まるが、後藤は牛殺しで反撃。そしてバレッタが裕二郎にミサイルキックを叩き込むが、裕二郎はバレッタの手を噛んでしまう。バレッタはコーナーに登ってトルネードDDTを狙うが、タマがバレッタを叩き落とすとバッドラック・ファレがバレッタにボディプレス。しかしバレッタも裕二郎にエンズイギリを決めると、ようやくトルネードDDTを決める。しかし裕二郎はフィッシャーマンズバスターで反撃して挑発するが、バレッタは隙をついて足4の字式ジャパニーズレッグロールクラッチ?の新技で3カウント!
試合後起こった裕二郎がバレッタにピンプジュースを決めてしまう。

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&バレッタ&邪道
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:足4の字式ジャパニーズレッグロールクラッチ?

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:9.7後楽園ホール大会で何が起こった?

※参考:9.7後楽園ホール Road to ディストラクション 試合結果


(情報:新日本プロレス)