[WWE] 速報 9月4日のRAW オマハ大会 試合結果:前編

現地時間9月4日(月)ネブラスカ州オマハから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.9.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のジョン・シナとレインズの調印式のおさらいから、ジョン・シナの登場で今週のRAWがスタート!続いて第1試合で対戦するジェイソン・ジョーダンが登場。そして第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ジェイソン・ジョーダン
※シナのSTFを抜け出したジョーダンがクロスフェイスを決める!しかし抜け出したシナはAAを狙うが、ジョーダンは抜け出しノーザンライトスープレックスを2連発!しかし粘るシナはジョーダンの攻撃を耐え抜いてアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!



※第1試合後:試合が終わると、レインズのテーマ曲が流れレインズが現れる。リングに上がったレインズは、不思議な事だが16度の世界王者がルーキーを倒すのに20分以上かけてんだ? お前がそんなに強いんだったらもっと早く倒せただろ? すっかり騙されたよ、信じてたけどがっかりだな。お前は嘘つきのクソガキだと言うと、シナはお前はデビー・ダウナーか?(※何んでも否定するやつ)、お前の顔を見るとうんざりするぞ。お前のやってる事は考えられる限り最悪だ。お前は一生懸命考えているようだが、俺はお前の長所じゃ無いだろ? 先週でそれは分かったはずだ。これ以上頭を酷使するなよ。そういえばお前出て来た時ズボンのチャックが開いてたぞと指摘すると、レインズは俺のはビッグ・ドックだからチャックが壊れたと言い返す。しかしシナはお前のタマを探したけど見当たらないと反撃。
そしてシナはお前はどのみちノー・マーシーPPVで勢いを失ったやつか騙された相手にやられるんだ。お前は知ったかぶりのゴールデンボーイだ。リスペクトを教わる必要があるな。ジョーダンもミズだって毎週のように傷つきながら頑張っている。俺は彼らをリスペクトしている。だがお前はリスペクトに値しない。誰もここがお前の庭だって思ってないぞ、ここで嘘をついているのはお前1人だ。お前今どうなっているか理解してないだろ? もしくは力尽くで分からせてやろうかと言うと、レインズはやろうじゃ無いかと言い返す。そしてレインズはオマハの奴らは俺がやられるところが見たいんだろう、今がそうだ。お前はそうやって観客を味方につける。だからお前をリスペクトしないんだと言って帰っていく。



第2試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ヒース・スレーター&ライノ
※シェイマスがライノにブローグキックでシェイマス&セザーロの勝利!



第3試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C/W/マリース&ミズトラージ) vs. font color=”#FF0000″>ジェフ・ハーディ(W/マット・ハーディ)
※ジェフがスワントーンボムを狙うが、マリースがミズの手を触るとミズはスワントーンボムをかわしてしまう。そしてミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて勝利!
※ミズが王座防衛に成功!



※バックステージ:カート・アングルのもとにナイア・ジャックスがやって来てなんでサシャ・バンクスが自分より先にRAW女子王座に挑戦するんだと問い詰める。カートはサシャにはリマッチ権はあるが、ナイアが挑戦する方法はないと言う。ナイアはチャンスを得ていると粘るが、そこにエマがやって来る。エマは先週ナイアのことはツイッターで話題になってなかった。みんな誰がウィメンズ・レボリューションを作ったかの話題だった。新しいハッシュタグを作らないとと言うと、ナイアはエマを脅す。するとカートは今夜ナイアとエマが組んで、アレクサ&サシャ組みと対戦だと試合を決める。そして2人が勝てばノー・マーシーPPVのRAW女子王座戦は2人を加えた4WAY戦にすると発表。


※:9月4日放送のRAW 後編に続く

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)