[WWE] 速報 8月28日のRAW メンフィス大会 試合結果:前編

現地時間8月28日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.8.28
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:今週のRAWは、リングでミズ&マリース&ミズトラージがリング上でスタンバイ、そしてブッカーTはハリケーンの影響で今日はお休み、代わりにジェリー・ローラーが解説をする事が発表されてがスタート!
ミズが何かを話そうとすると、そこにGMのカート・アングルが現れる。カートはミズはIC王座が軽く見られている事に不満を言うつもりだったんだろ? 確かにサマースラムPPVではIC王座戦は無かった、だがノー・マーシーPPVではIC王座戦を行うと話す。ミズはその前にリスペクトとは何かを話さなければならない、カートはリスペクトの意味を理解していにようだからな。まずカートが俺が話そうとした所を邪魔したろ。カートは俺をディスってるんだと言うと、カートは来週IC王座戦を行う、そして誰が挑戦するかはこの後のバトルロイヤルの勝者になると言って第1試合へ!


第1試合 IC王座挑戦者決定バトルロイヤル
※全15選手、敗退順
カート・ホーキンス1
カリスト2
ビッグ・ショー3 (ヒゲを剃ってスッキリ)
R・トゥルース4
ゴールダスト5
アポロ・クルーズ6
ギャローズ7
マット・ハーディ8
アンダーソン9
フィン・ベイラー10 (突然現れたブレイ・ワイアットに落とされる)
ボー11
アクセル12
ジェイソン・ジョーダン13
アライアス14
ジェフ・ハーディ
※ジェフがIC王座挑戦者に!



第2試合 エンツォのクルーザー級デビュー戦
エンツォ・アモーレ vs. ノアム・ダー
※イート・デフィートでエンツォの勝利!

※試合後エンツォについて聞かれたネヴィルは、エンツォはカリスマティック・ダイナモだな。あんなのが俺と対戦しようってんなら、俺は永遠にクルーザー級王者だなと答える。



※レスナーとヘイマン:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが現れる。いつものヘイマンの自己紹介から、サマースラムで2回もレスナーをアナウンステーブルに叩きつけ、そして先週レスナーの目の前に現れたストローマンは、レスナーに挑戦するには1番相応しい相手かもしれない。そして9月24日(日)のノー・マーシーPPVで、ストローマンはレスナーのユニバーサル王座に挑戦する。だがレスナーはモンスターでもどんな奴からでも逃げるような事は無いぞ。レスナーはストローマンを求めているぞと言うと、レスナーがヘイマンからマイクを取って、ヘイマンが言おうとしたのはこう言う事だ、スープレックス・シティ…ビッチ!と言って帰っていく。



第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ(W/アンブローズ) vs. セザーロ(W/シェイマス)
※エプロンにいるロリンズの足を払おうとするシェイマス。ロリンズが避けると場外でシェイマスとアンブローズが乱闘に。リングに戻ったロリンズにセザーロが強烈なアッパーカットを叩き込み勝利!

※試合後シェイマスはマイクを取って、今夜はまだ続くぜ、次は俺とアンブローズだと言って第4試合に!

※:8月28日放送のRAW 後編に続く

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)