[WWE] 速報 8月28日のRAW メンフィス大会 試合結果:後編

現地時間8月28日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.8.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ(W/ロリンズ) vs. シェイマス(W/セザーロ)
※シェイマスがホワイトノイズを狙うが、ロリンズが救出するとアンブローズがダーティ・ディーズを決めて勝利!



※バックステージ:エマはツイッターで#WeWantEmmaをトレンド入りさせたい、しかしミッキー・ジェームスは先週ナイア・ジャックスに完敗したのにそれは無いと話す。するとエマは自分がウィメンズ・レボリューションを始めたのは自分だと主張する。そして新しいハッシュタグも欲しいと言う。するとミッキーは私に勝ったらなんでもツイートしてあげる、その代わりエマが負けたらもうウィメンズ・レボリューションを始めたとは言わせないと話す。


第5試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームス vs. エマ
※回転エビ固めを狙うミッキー、しかしエマはミッキーの足を取ってそのまま押さえ込んで勝利!
※そしてエマは私がウィメンズ・レボリューションを始めたと繰り返し言う……。




※シナとレインズの調印式:まずはカート・アングルが登場し、ノー・マーシーPPVのジョン・シナvs.ロマン・レインズを公式なものにすると言って最初にジョンを呼び入れる。
シナはレッスルマニア級の試合がノー・マーシーPPVで行われるぞ、ジ・ガイと名乗ってここは俺の庭とか言ってる奴と対戦するために俺は今このリングにいる。レインズはこのリングに足を踏み入れてから、まだ一流じゃ無い。まだプロテクトされていると思われている。だが俺はそんな事はなかったぞ。だからレインズと対戦したいんだ。でもレインズは俺と戦いたくは無いようだと言うと、レインズが現れる。
レインズはシナは大した事してきてないだろ、俺はアンダーテイカーを引退に追い込んだんだ。だからシナと戦う理由がないと言う。シナはお前はビッグドッグだろ、お前がヒールになれって思ってる人も少なくない。お前はブートレッグ版のコーポレート・シナだと思われてんだよ。残念だが俺はアンダーテイカーじゃない、テイカーのように腰は悪くないんでな、俺は今ベストな状態なんだよ。さぁ調印証にサインしろよ、分かってんだろ、ローマン・エンパイアは見えっこねぇ。レインズはお前はなんでも首を突っ込んでかき回すな、お前は悪者だからブーイングをされると思ってるのか? ずっと見なければならないからブーイングするんだよ。お前は偽物だ、お前は望まれればなんでもするイエスマンだ。シナはフェイク・ビッチだ。パートタイマーのフェイク・アス・ビッチだ、お前は若い選手をダメにしてずっとトップに君臨し続けた。でも俺がやった事ができないから俺が憎いんだろ、別にお前のようになる必要はないんだよ、唯一のロマン・レインズだからなと言い返す。
シナはお前はアホか? 今まで俺の前に出てきたやつと同じような事を言いやがって、俺はそれを10年間聴き続けてきた。俺はUS王座を手にしてケビン・オーエンズやAJスタイルズといった選手たちを助けてきた。でもレインズは降格してのUS王座だろ、お前が俺のした事ができないから、だから俺はまだここにいるんだ。お前がフルタイムでできることよりも、俺はパートタイマーでより多くの事ができる。お前は恥を知るべきだと言うと、レインズはついに調印証にサインをする。
しかしレインズはテーブルをひっくり返して臨戦態勢に。だがそこにギャローズ&アンダーソンが現れる。ギャローズ&アンダーソンは、エゴ、エゴ、エゴ、お前たちはグッド・ブラザーじゃないようだな。みんなシナの事は信用している、でもレインズはちょっとレッスンが必要なようだと言うと、リングにずっといたカートは、シナ&レインズ vs. ギャローズ&アンダーソンのタッグマッチを行うと決める。そして第6試合へ!



第6試合 タッグマッチ
ジョン・シナ&ロマン・レインズ
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※レインズがギャローズにスピアーを決めて勝利!



※アライアスの歌のコーナー:今日はメンフィスをディスる歌を歌うアライアス、しかしメンフィス出身のジェリー・ローラーが止める。メンフィスの観客とはうまくいってないからサウスポー・リージョナル・レスリングからペルビス・ウェズリーを助けによこすよと言って、ペルビス・ウェズリーに扮したヒース・スレーターが現れる。
リングに上がるスレーターことペルビス、しかしアライアスにやられてしまい、最後にドラフト・アウェイを決められてしまう。



第7試合 RAW女子王座戦
サシャ・バンクス(C) vs. アレクサ・ブリス
※DDTでアレクサの勝利!
※アレクサが新RAW女子王者に!
※試合後ナイア・ジャックスが現れアレクサを祝福、そしてアレクサを肩に乗せる。ナイアの肩の上で喜ぶアレクサ、しかしナイアの表情が変わりそのままサモアンドロップ。そしてベルトを掲げるナイア。


※:8月28日放送のRAW 前編はこちら

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)