[WWE] 速報 6月4日のRAW ヒューストン大会 試合結果:前編

現地時間6月4日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.6.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アライアスの歌で今週のRAWがスタート!そしてアライアスはギターを披露してから、俺がマネー・イン・ザ・バンクPPVでIC王者になるぞと宣言。そして俺はWWEの顔になると言うと、そこに先週アライアスにギターショットされたセス・ロリンズが現れる。

ロリンズはパイプ椅子を持ってリングに上がる。そしてアライアスはギターを持って待ち受ける。2人が手にした武器で叩き合うと、ロリンズがパイプ椅子でギターを叩き落とす。ピンチのアライアスだが、そこにジンダー・マハルが背後からロリンズを攻撃!
そこにロマン・レインズがロリンズ救出に現れリングは4人による乱闘に。そこにGMのカート・アングルが現れてこの4人でタッグマッチだ、今ここで!と言って第1試合へ!



第1試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&ロマン・レインズ
vs.
アライアス&ジンダー・マハル(W/スニル)

※スニルがパイプ椅子を取り出すが、ロリンズがそれを取り出して追いかける。そしてリングに上がると待ち受けていたアライアスがパイプ椅子の上でDDT。さらにトドメのドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス&マハル


第2試合 シングルマッチ
カート・ホーキンス vs. ジェームズ・ハーデン
※リングにはタコスが用意されている。ホーキンスは俺が勝てば、お客さんにこのタコスをご馳走すると言う。

※しかし試合途中でバロン・コービンが現れ、ハーデンにエンド・オブ・デイズを決めてしまう。と言うことはホーキンスの反則負け。
勝者:ジェームズ・ハーデン
※試合後コービンはタコスをホーキンスの顔に押し付け、さらにテーブルのタコスの山に叩きつけてタコスまみれにさせる!



※バックステージ:コービンがカート・アングルのところにやって来て、このまま無視されるのが嫌だとステフに不満を言った。そしたらステフがカートのバランス感覚が疑わしいので、俺が監視役になったと伝える。


第3試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ナタリア
※ナタリアの友人ロンダ・ラウジーがゲスト解説!

※試合中ナタリアが右ヒザを痛めると、ナイアがサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス
※試合後ナタリアがリング上でヒザを痛がっている。心配そうにするナイアだが、そこにラウジーがやって来る。


第4試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. ブラウン・ストローマン

※ストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン


※バックステージ:ナタリアが医務室で痛めた右ヒザを冷やしている。それを見守るラウジー。そこにナイアがやって来て、大丈夫?マネー・イン・ザ・バンクPPVには出れそう?と心配する。ラウジーはナイアのせいだと非難するが、ナイアは試合はバレエじゃねんだと言い返す。ナタリアは2人を止め、1人で去ってしまう。

※:6月4日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)