[WWE] 速報 9月4日のRAW オマハ大会 試合結果:後編

現地時間9月4日(月)ネブラスカ州オマハから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.9.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※第4試合:エンツォ・アモーレが登場、エンツォはみんな何を話すかは分かってると思うが、俺はズルをしていないけど、しかし疑われている。俺がいるといつも論争が起こってしまう。だが論争は金を生み出す。205LIVEは世界最高のアスリートが集まっている。みんなは頑張って仕事をしているし、俺は頭を使っている。俺が205LIVEを最高な番組にしてやると言って第4試合スタート!



第4試合 6人タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&セドリック・アレキサンダー&グラン・メタリック
vs.
ノーアム・ダー&ドリュー・グラック&トニー・ニース
※アレキサンダーがレフェリーの注意を引くと、その隙にエンツォがニースにサミング、そしてジョウボンゾ(イート・ディフィート)を決めて勝利!



※ベイラーのプロモ:フィン・ベイラーがリングに現れる。観客がToo Sweetチャントをすると、ベイラーはそれに応える。ベイラーはユニバーサル王座のベルトを巻いていた時は見栄えが良かった。ワイアットが邪魔しなければ、IC王座のベルトが俺の腰に巻かれていただろう。ワイアットのせいで先週のバトルロイヤルで負けてミズのIC王座に挑戦できなかった。サマースラムではワイアットに勝ったかもしれないが、まだ本当の意味でワイアットを倒していない。ワイアットは突然現れるが、次現れても俺は用意ができている。俺は時々デーモンと一体化する時がある、だからデーモンにはならない。もしワイアットが俺と毎週ゲームをしたいならやってやると言うと、ワイアットがタイタントロンに現れる。
ワイアットは若い時釣りをしていた、だがすぐに簡単に釣れるようになったからつまらなくなった。そして俺は武器を捨てて素手を使うことにした。その時から俺の手は裁判官となり陪審員となり、そして死刑執行人となった。お前はサマースラムでデーモンで俺に勝った、デーモンはお前にとっての弓と矢だ。お前が勝った訳じゃない。お前とは1対1で対決したい。お前の無慈悲な姿を見せてみろとベイラーを挑発。ベイラーはもう俺は決めている。俺が誰だかは自分で分かっているぞ、俺はフィン・ベイラーだと言い返す。するとワイアットはお前はノー・マーシーPPVで俺に向かってくるのか、それともウサギのように走り回るのか?と言う。



第5試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&サシャ・バンクス
vs.
ナイア・ジャックス&エマ
※ナイアがサシャにレッグドロップを決めると、エマがフォールを奪って勝利!
※これでノー・マーシーPPVのRAW女子王座戦は、ナイアとエマを加えた4WAY戦に!(※RAW放送前にアレクサvs.サシャが決まっていた)
※試合後、怒ったナイアはエマにサモアンドロップをかます!



第6試合 タッグマッチ
ロリンズ&アンブローズ vs. ギャローズ&アンダーソン
※シェイマス&セザーロがリングサイドに!
※シェイマス&セザーロがエプロンで邪魔しようとするが、ロリンズがアンダーソンを2人にぶつけると、そのままアンダーソンを丸め込んで勝利!
※試合後ギャローズ&アンダーソンはシェイマス&セザーロをリングから叩き落とすが、2人に返り討ちにされてしまう。



※バックステージ:試合に勝利したエンツォはロッカールームでアレキサンダーとメタリックに街に行こうぜと誘っている。そこにネヴィルがやって来て、ネヴィルはカートと話して、明日の205LIVEでクルーザー級王座挑戦者決定5WAY戦を行う事になった、勝者はノー・マーシーPPVで俺と対戦すると発表。そして今日の友は明日の敵だぞと言う。



第7試合 スチール・ケージ・マッチ
ビッグ・ショー vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンがスーパープレックスからパワースラムを決めて勝利!
※試合後マイクを取ったストローマンは、ノー・マーシーPPVで対戦するブロック・レスナーに向けて、ここに横たわっているビッグ・ショーが未来のお前だ。そして俺が新ユニバーサル王者になるぞと言うと、ストローマンはビッグ・ショーを担ぎ上げてスチール・ケージにビッグ・ショーを叩きつけてしまう。



※:9月4日放送のRAW 前編はこちら

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)