[新日本プロレス] 速報 8.13両国 G1クライマックス27:第1〜2試合結果

2017年8月13日(日)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 優勝決定戦 両国大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.13
G1クライマックス27 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 8人タッグマッチ
KUSHIDA&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※デスペは昨日KUSHIDAから奪ったIWGP Jr.ヘビー級王座のベルトを首にかけて登場。タイチとライガーがで試合スタート!KUSHIDAは場外でデスペを攻撃している。
ライガーがタイチに掌底を決めれば、タイガーがタイガードライバー。続いてTAKAにもタイガードライバー。そしてリングはKUSHIDAとデスペ。KUSHIDAはデスペにアームロック、さらに腕十字を狙うKUSHIDA。しかし抜け出したデスペはマフラーホールドを決めるがKUSHIDAはロープに逃げる。そして2人はチョップの打ち合い、そしてKUSHIDAはキックを出すが、デスペは顔面かきむしり。KUSHIDAはオーバーヘッドキックで反撃するが、デスペはKUSHIDAを場外に落としてすぐさまノータッチトペをぶちかます。リングに戻ると金丸も加わって2人で攻撃するが、KUSHIDAは反撃して川人と交代。
川人は金丸のランニングエルボー、そしてライガータイガーが加わってトレイン攻撃、さらに川人は金丸にミサイルキックを叩き込む。そこに鈴木軍が救出に来て金丸と川人に。
奮闘するクァトだが、タイチが入って来て川人にキックを決めると、タイチと金丸がハイボールWを決めて3カウント!
デスペはベルトを持って帰ろうとするが、KUSHIDAが背後からデスペを襲う。そしてKUSHIDAは観客席でデスペにアームロックを決める。

■試合結果
KUSHIDA&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:ハイボールW

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
永田裕志&中西学
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア

※永田とタマで試合スタート、しかしタンガが背後から永田を襲う!そしてタマ&タンガ永田と中西をぶつけようとするが、永田はタマにフロントハイキックを決めると、中西と永田は2人でタマを攻める。
そして場外に移ると、タマは永田を鉄柵に叩きつける。そしてリングに戻ると優勢となるタマ。さらにタンガが加わって2人で攻撃。タンガが永田を担ぐと、アバランシュホールドを決める。そしてタマと交代。タマはボディブローとストンピング。さらにタンガと交代すると、タンガは永田を担ぎ上げようとするが、永田はタンガの腕をとって腕固め。しかしすぐにタマがカット。そしてタマが永田にエルボーを叩き込むが、永田はフロントスープレックスで反撃して中西と交代。
中西はタマにエルボーを叩き込むと、ラリアットで球をなぎ倒す。野人ダンスをするが、背後からタンガが中西を襲う。するとタマ&タンガは2人で中西を持ち上げようとするが、中西は2人まとめてブレーンバスター、そこに永田も加わってフロントハイキックとラリアット、そして永田がタンガに白目式腕固め、中西がタマにアルゼンチンバックブリーカーを決める。しかし抜け出したタマが白目の前にタンガを救出。
そしてタマ&タンガが2人で中西を攻撃、タマが永田を場外で押さえていると、タンガが中西にエイプシットを決めて3カウント!
試合後タマとタンガがペコリと永田に一礼。

■試合結果
永田裕志&中西学
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:エイプシット

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:8.12両国 G1 Bブロック最終戦 情報まとめ

※参考:8.12両国 G1 Bブロック最終戦 試合結果

※参考:8月6日・8日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:8月2日〜5日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)