[新日本プロレス] 速報 8.12両国 G1クライマックス27 Bブロック最終戦:オカダ・カズチカvs.ケニー・オメガ試合結果

2017年8月12日(土)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Bブロック最終戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.12
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック最終戦
オカダ・カズチカ (6勝1敗1分)
vs.
ケニー・オメガ (6勝2敗)

※ケニーにはヤングバックス、そしてオカダに外道がセコンドに。オカダの後ろ首には今日もテーピング。ケニーのフロントハイキック、そしてオカダはエルボースマッシュ。しかしケニーは高速ドラゴンスープレックス、そしてオカダはケニーをトップロープに乗せてドロップキックで場外に叩き落とす。2人は早いペース!
オカダはケニーを鉄柵を鉄柵に叩きつける、そしてフロントハイキックでケニーを柵の向こうに落とすと、助走をつけてランニングクロスボディ!でもオカダは首が厳しそう。
そしてリングに戻る2人。オカダはダイビングエルボードロップを決めると、レインメーカーポーズ。しかしケニーはオカダを場外に落とすと、すぐにプランチャを決める。オカダはその衝撃で鉄柵に叩きつけられ、また首にダメージが。
そしてリングに戻ると、ケニーはオカダの痛めている後ろ首にヒネリミサイルキックを叩き込む。さらにケニーはチンロックでオカダの首をひねる。さらにオカダの首にエルボーを落とすケニーは、オカダのテーピングを剥がしてしまう。
ケニーはオカダを持ち上げてバックブリーカー。さらにオカダの背中にサッカーボールキックを叩き込む。そしてスリーパーを決めるケニー。オカダは立ち上がると、ケニーの顔面にフロントハイキック、そしてセントーンを狙うオカダだが、ケニーはヒザで迎撃する。
ケニーはパイルドライバーを狙うが、オカダはショルダースルーで切り抜ける。そしてオカダはリバースネックブリーカーで反撃する!さらにエルボーを叩き込むオカダ、そしてDDTを決める。しかしケニーは逆水平チョップで反撃、さらに後ろから逆水平チョップ。そしてオカダを抱えてカミカゼからのムーンサルトを狙うが、オカダはヒザで迎撃。しかしケニーもすぐさまフランケンシュタイナーでオカダを場外に落とすと、スライディングキックでオカダの首を狙う。とprを狙うケニーだが、リングに戻ったオカダはフラップジャックを決める。
ケニーはロープ越しに飛ぼうとするが、オカダはドロップキックで迎撃。そしてオカダは場外のケニーを追うが、ケニーは場外でリバース・フランケンシュタイナーを決める。ここでドクターチェック。さらに三澤トレーナーもやってくる。
ケニーはトレーナーをどかしてオカダをエプロンにあげる。そしてエプロンでドラゴンスープレックスを決めてしまう。そしてリングに戻って蒼い衝動式牛殺しでオカダの首を狙う。オカダもカウント2で返す!
ケニーはオカダを起こすと、顔面にヒザを叩き込む。もう1発ヒザを叩き込む。しかしオカダは力のないエルボーで反撃、ケニーは強烈な逆水平チョップ。オカダはエルボー連打で反撃、ケニーはハンマーパンチで反撃、そしてVトリガーを狙うが、オカダはケニーの足を掴む。しかしケニーは反撃して片翼の天使を狙うが、抜け出したオカダはケニーにツームストンパイルドライバーをブチ決める!
しかしケニーはオカダをコーナーに押し込むと、トップロープにオカダをあげる。オカダはエルボーでケニーをたあt気落とすと、リングのケニーに強烈なミサイルキックを叩き込む!でも受け身で自分も厳しい。
さらにジョンウーを叩き込むオカダ、そしてレインメーカーを狙うが、ケニーは逆水平チョップで反撃して、さらに顔面にヒザを叩き込む。しかしオカダはドロップキックで反撃。
ケニーはヒザで迎撃するが、オカダもジャーマンスープレックス。しかしケニーはワンハンドスープレックスでオカダをマットに突き刺すが、起き上がったオカダはレインメーカーを叩き込む。しかしケニーはカウント2で返すと、ここで20分経過。

ツームストンを狙うオカダ駄馬、抜け出したケニーは逆さ押さえ込みを狙う。しかし起き上がったオカダはレインメーカを叩き込む。手を離さないオカダは、もう1発レインメーカーを決める。そしてもう1発狙うが、ケニーはかわしてジャーマンスープレックス。さらにもう1発ジャーマンを決めるケニー。オカダはバックエルボーで抜けるが、ケニーはリバースフランケンでオカダの頭をマットに叩きつける。そして片翼の天使を狙うケニー。オカダは粘ると、ケニーはクロイスラスに切り替えてオカダをマットに叩きつける。しかしオカダもドロップキックで反撃するが、ケニーはルーシュドライバーで反撃。そしてVトリガーを叩き込むと、片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、7勝2敗!
※オカダ・カズチカは6勝2敗1分!
ケニー・オメガが8月13日のG1優勝決定戦に進出決、内藤哲也と対戦に!


ケニー:まずはね、オカダ、お前の英語下手くそ、日本語で1つ言っとくね。これなんにも終わっていない。今の道続ける。明日内藤さん、おーいえー、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのテツヤ内藤さん、昨年のリマッチだ。ハハハ。お前は素晴らしい、人気もある。俺は勝って最初のガイジン2連覇するぞ。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:7,591人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)