[新日本プロレス] 速報 8.12両国 G1クライマックス27 Bブロック最終戦:エルガンvs.ジュース、タマ・トンガvs.SANADA試合結果

2017年8月12日(土)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Bブロック最終戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.12
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Bブロック最終戦
マイケル・エルガン (4勝4敗)
vs.
ジュース・ロビンソン (3勝5敗)

※握手をしてから試合スタート、ジュースがエルガンの腕を取るが、エルガンは側転して腕を取り返すlジュースも側転で取り返すが、エルガンはショルダータックルでジュースをなぎ倒す。
ジュースは逆水平チョップで反撃、さらにバックドロップでエルガンをマットに叩きつける。しかしエルガンがジュースを場外に落とすと、エルガンはエプロンから前転してジュースに体当たり。さらにジュースをエプロンに叩きつけるエルガン。
リングに戻るとエルボーを叩き込むエルガン、ジュースはブっ倒れてしまう。エルガンはジュースをトップロープに乗せると、自分もトップロープにのって雪崩式ブレーンバスターを狙うが、ジュースはヘッドバットでエルガンを叩き落とす。するとジュースはダイビングクロスボディを決める。そしてジュースパンチを叩き込み、さらにフェイスバスターを決めるジュース。
そしてトップロープに登るジュースだが、エルガンがかわすとエンズイギリ、しかしジュースはフルネルソンバスターで反撃する。そしてエルガンを抱えあげようとするが、堪えたエルガンは強烈なエルボーを叩き込む。そして2人はラリアットの打ち合いに。ジュースはキックを狙うが、エルガンはそのまま持ち上げてマットに叩きつける。そしてエルガンはラリアットを叩き込み、ジュースは1回転!
パワーボムを狙うエルガンだが、抜け出したジュースはカウンターのネックブリーカー、しかしエルガンはエンズイギリで反撃、そしてエルガンはトップロープに登るが、ジュースは下からエルガンを持ち上げて強烈なパワーボムでエルガンをマットに叩きつける。そしてパルプフリクションを狙うジュース、抜け出したエルガンだが、ジュースはプリンスズスロウンを決める。そしてキャノンボールを狙うジュースだが、エルガンはジュースを捕まえるとバックルボム、そしてもう1回を狙うがジュースは抜け出してジャックナイフ式エビ固めで抑え込むがカウント2!
するとエルガンはバーニングハンマーを狙うが、抜け出したジュースはナックルパンチを2発叩き込んでからパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. ジュース・ロビンソン
フィニッシュ:パルプフリクション
※ジュース・ロビンソンが勝点2をゲット、4勝5敗!
※マイケル・エルガンは4勝5敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Bブロック最終戦
タマ・トンガ (3勝5敗)
vs.
SANADA (4勝4敗)

※2人はロープワークで避け合うが、サナダがドロップキックを決めると、タマもドロップキック。するとサナダはTシャツを脱いで、タマにも脱ぐように要求。そして握手をする2人、そして2人同時にキックしようとしたので、2人同時に足を落とす。そしてサナダがハリケーンラナを決めれば、タマもハリケーンラナ。するとタマは馬乗りになってパンチを叩きつける。そしてタマはパラダイスロックを狙うができないので、ストンピングするタマ。
サナダは球を場外に落とすと、花道でタマにパラダイスロックをかけると、サナダは鉄柵を締めて戻ってしまう。するとタンガと裕二郎が現れて、タマを蹴ってなんとか救出。そしてリングに戻るタマ、しかしすぐに場外に降りるタマ、追いかけるサナダだがタマはラリアットで待ち受ける。
そしてリングに戻ると、タマがSANADAを攻撃。タマのボディスプラッシュを食らったサナダは右肩あたりを押さえている。しかしサナダはミサイルキックで球を場外に落とすと、さらにプランチャを決める!
そして場外でドラゴンスリーパーを決めるサナダだが、ここでタンガがラリアットでタマを救出。2人はカウントギリギリでリングに戻る。そして2人はエルボーの打ち合いに。タマがエルボー連打してジャンプしたが、そこにサナダがエルボースマッシュを叩き込み、そしてTKOを決める。そしてラウンディングボディプレスを狙うが避けるタマ。ガンスタンを狙うタマだが、サナダはスカルエンドに。抜け出したタマはがんスタンを狙うが、サナダはRKOを決める。そしてスカルエンドを狙うサナダだが、抜け出したタマはトンガンツイスト。サナダも逆さ押さえ込みで反撃するが、カウント2で返したタマは、すかさずガンスタンを決めてついにカウント3!

■試合結果
タマ・トンガ vs. SANADA
フィニッシュ:ガンスタン
※タマ・トンガが勝点2をゲット、4勝5敗!
※SANADAは4勝5敗!

ーーーーーーーーーー

※:矢野通vs.鈴木みのるの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)