[新日本プロレス] 速報 8.12両国 G1クライマックス27 Bブロック最終戦:矢野通vs.鈴木みのる、小島聡vs.イービル試合結果

2017年8月12日(土)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Bブロック最終戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.12
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック最終戦
矢野通 (3勝5敗)
vs.
鈴木みのる (4勝3敗1分)

※鈴木の奇襲で試合スタート、そして場外に下りて矢野を鉄柵に叩きつける。さらに太一も矢野を踏みつける。さらに鈴木は鉄柵に叩きつけて蹴りつける。そしてボールペンで矢野を刺す。タイチもボールペンで刺す。矢野にナックルパンチを叩き込んだ鈴木は、リングに戻すが、矢野はサミングからコーナーマットを剥がす。
そして鈴木をターンバックルに叩き付けようとするが、鈴木は矢野に張り手をかましてスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、矢野はレフェリーを掴んでなんとか耐える。
鈴木はレフェリーに怒りを見せるが、その隙にタイチが矢野を場外に落としてストンピング。そして鈴木も場外に降りるが、矢野はアトミックドロップで反撃すると、矢野はテープを取り出し鈴木の足に巻いてしまう。
レフェリーが押さえると、鈴木はレフェリー共々矢野を蹴る。すると鈴木が矢野の足をテープで巻いてマーメイド状態。鈴木はリングで矢野に蹴りを入れてから、さらにサッカーボールキック。そしてスリーパーを決めるが、レフェリーはこれをダメだと止める。その隙にタイチがパイプ椅子を持って現れるが、そこにロメロが現れてタイチを排除。そして鈴木が戻ってきてロメロを排除。
そこに矢野が復活して、鈴木の上半身をテープでグルグル巻くと、ローブローからヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
矢野通 vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め
※矢野通が勝点2をゲット、4勝5敗!
※鈴木みのるは4勝4敗1分!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック最終戦
小島聡 (1勝7敗)
vs.
イービル (5勝3敗)

※イービルがキックからヘッドロック、そして2人はぶつかり合いへ。イービルは不意打ちをするが、小島はショルダータックルでイービルをなぎ倒す。そして場外のイービルにプランチャを狙うが、イービルは避けると小島を鉄柵に叩きつけ、小島の首にパイプ椅子をかけて、もう1つのパイプ椅子でフルスイング!
何とかリングに戻る小島、イービルはサーフボードストレッチから小島の頭をマットに叩きつける。小島もエルボーで反撃、しかしイービルは小島を叩き倒してセントーンを決める。そしてヒジで小島の顔をグリグリするイービル。
小島はナックルパンチで反撃、そしてモンゴリアンチョップを叩きつける!そしていつもより長いマシンガンチョップを叩き込み、そしてダイビングエルボーを狙う小島はシッカリと決める!
イービルは小島の足をレフェリーに渡して、小島の空いたお腹にキックを叩き込む。小島はイービルのラリアットを叩き落とすと、コジコジカッターを決める!そしてロープ越しのブレーンバスターを狙う小島だが、イービルは小島の喉をロープに叩きつける。しかし小島はエプロンでDDtを決めて、イービルの頭をエプロンに叩きつける。イービルは首を痛めてしまったようだ。
リングに戻る2人。小島はイービルの後ろ首をキック、そしてラリアットを叩き込むと、イービルをトップロープに乗せて雪崩式コジコジカッターをブチ決める!
サポーターをとった小島はラリアットを狙うが、イービルは避けて投げっぱなしジャーマンスープレックスで反撃。イービルは左手をグーパーしている。そしてイービルは串刺しラリアットからフィッシャーマンズスープレックス、さらにダークネスフォールズと畳み掛ける。
イービルはイービルを狙うが、踏ん張る小島。イービルはラリアットを2発叩き込む。そして再びラリアットを叩き込むが、小島はすぐに起き上がりカウンターのラリアットを叩き込む!
先に立ち上がる小島、イービルを起こすと垂直落下式ブレーンバスターを決めるが、カウント2!そしてラリアットを狙う小島だが、イービルはカウンターのイービルを狙うが、小島は後ろからラリアットを叩き込む。そして前からラリアットを狙う小島だが、しかしイービルはそこにヘッドバットを叩き込む。そして遂にイービルを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、6勝3敗!
※小島聡は1勝8敗!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.ケニー・オメガの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)