[新日本プロレス] 速報 6.27後楽園ホール キズナロード2017 試合結果:第5〜6試合結果

2017年6月27日(火)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.27

第5〜6試合まで終了!

第5試合 8人タッグマッチ
棚橋弘至&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&高橋ヒロム(w/ダリル)

※内藤と棚橋で試合スタート、しかし内藤はトランキーロ。ようやく内藤が始めようとすると、今度は棚橋がスカしてリングはフィンレーとSANADAに。しかしイービルがフィンレーの後ろ髪を掴んでSANADAがキック。フィンレーはジャンピングヨーロピアンアッパーで反撃。そしてタグチジャパンがなだれ込んでみんなでヒップアタック、そして監督の指示からトレイン攻撃。田口なコーナーでお尻を用意するが、SANADAはジュースを田口のお尻にぶつける。
SANADAはジュースにパラダイスロックをかけていると、SANADAの後ろには田口と棚橋とフィンレー。田口はSANADAにパラダイスロックを掛けようとするが、掛け方がわからない。棚橋に変わるが棚橋もわからない。そうやっているうちにL・I・Jがなだれ込んで形勢逆転。
内藤はジュースにあびせ蹴りを決めるが、ジュースはバックブリーカーからロシアンレッグスイープのコンボ。そしてリングは田口とヒロムに。ヒップアタックで攻める田口だが、ギタッてしまうとヒロムはお尻にドロップキックを決めて反撃。しかし田口もアンクルホールドを狙うとヒロムはいちもくさんにロープに逃げる。そしてヒロムもヒップアタックを決めるとイービルに交代。
田口を攻めるイービル、しかし田口は山田久志?(アンダースロー)で反撃して棚橋と交代。イービルは棚橋の足を持ってレフェリーに渡す。そしてイービルは棚橋にキックを出すが、棚橋はイービルの足を掴む。そこに内藤がやって来て膠着状態を終わらせるが、棚橋は内藤とイービルに立て続けにスリングブレイドを決める。そしてSANADAとフィンレーに。
フィンレーはSANADAにダイビングヨーロピアンアッパーを決めるが、ヒロムが入って来てSANADAとダブルドッロップキックを決める。するとSANADAはフィンレーにスカルエンドを狙うが、棚橋が救出、すると両軍入り乱れての攻防となり、フィンレーがSANADAに強烈なバックブリーカーを決める、そしてプリマノクタを狙うフィンレーだが、内藤がフィンレーの邪魔をして形勢逆転。最後はSANADAがスカルエンドを決めると、フィンレーがタップ。

■試合結果
棚橋弘至&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&デビッド・フィンレー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:スカルエンド

※試合後、田口がSANADAにタグチジャパンのタオルを差し出して勧誘する。無視するSANADAだが、田口は勧誘を続ける。するとSANADAはタオルに手を伸ばすが、しかし田口をキックしてしまう。そしてL・I・Jは田口をボコボコに。

ーーーーーーーーーー

第6試合 8人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&外道
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.&タイチ&エル・デスペラード

※今日も鈴木軍の奇襲で試合スタート!リングではスミスと後藤洋央紀、ショルダータックルでぶつかる2人だが、後藤はなぎ倒されてしまう。スミスはG1に選ばれなくてフラストレーションが溜まってるそうです。その間にCHAOSがなだれ込んでみんなでスミスを攻撃、続いてヨシハシがスミスにバックエルボーを決めるが、スミスがヨシハシを高く持ち上げてマットに叩き付ける。すると鈴木軍は一気に場外戦に持ち込む。スミスは場外でヨシハシにブレーンバスター、そして鈴木はオカダにパイプ椅子攻撃!
そしてリングに戻るヨシハシだが、ヨシハシは代わる代わる鈴木軍に苦しめられてしまう。タイチは木槌でヨシハシをグリグリ。そしてタイチはバズソーキックを狙うが、かわしたヨシハシはタイチにドロップキックを決める。しかしスミスが入って来てヨシハシに交代させない。
そして鈴木がヨシハシにヒザを叩き込むが、ヨシハシはカウンターの逆水平チョップ。そしてようやくオカダと交代!オカダは次々と鈴木軍をなぎ倒す。鈴木にDDTを決めて、ヨーロピアンアッパーで追撃。しかし隙をついた鈴木はオカダに顔面キックからサッカーボールキック!2人は睨み合ってからエルボーの打ち合い。オカダはアッパーで優勢となるが、鈴木はかわしてスリーパーを決める。しかし後藤が救出に来る。しかしスミスに落とされる後藤。そしてオカダは鈴木にドロップキックを決めて、リングは外道とデスペに。
外道はデスペにパンチを決めるが、背後からタイチにやられる。しかし外道はアックスボンバーの誤爆を誘い、タイチにアックスボンバー!
後藤とヨシハシが加わってデスペにトレイン攻撃、そして後藤が牛殺し!外道がトラースキックを決めて外道クラッチを決めるが、鈴木が救出。鈴木は外道にスリーパーを決めてデスペに渡すと、デスペはピンチェ・ロコを決めて3カウント!

ーーーーーーーーーー

※:KUSHIDA対BUSHIの結果はこちら

※:第4試合&G1カード発表の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)