[新日本プロレス] 速報 6.27後楽園ホール キズナロード2017:第1〜3試合結果

2017年6月27日(火)東京・後楽園ホール「キズナロード2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.27

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
海野翔太 vs. 八木哲大

※海野がエルボーを叩き込めば、八木は張り手で返す。そして海野がヘッドロックで八木をグリグリ締め上げる。ショルダータックルで負けてしまった八木だが、ヒップトスで海野を投げると腕を絞り上げる。しかし海野も八木を倒してトーホールドを決める。そしてアキレス腱固めに移行すると、八木はたまらずロープに逃げる。海野は八木の足にエルボーを落とすと、再びトーホールド。何とかロープに逃げる八木。
八木の足にストンピングを叩き込み、ボディスラムを決める海野。さらにサッカーボールキックからキャメルクラッチを決める。八木も必死にロープに逃げる。八木も張り手で返すが、海野はエルボーを叩き込む。しかし八木はその場跳びドロップキックを決めると、ランニングバックエルボー、逆エビ固めと続けて決める。ロープに逃げる海野だが、八木は海野をボディスラムで叩きつけてからリング中央で逆エビ固め。しかし必死にロープに逃げる海野。八木はさらに拳を落としストンピングを決める。しかし今度は海野がドロップキックで反撃する。
海野はランニングバッックエルボーを叩き込むと、さらにショルダースルーで八木を投げてリング中央で逆エビ固めを決める。耐える八木、そしてここでゴングが鳴る。

■試合結果
海野翔太 vs. 八木哲大
フィニッシュ:10分時間切れ引き分け

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&TAKAみちのく

※走って入場する川人、しかし先に入場していた鈴木軍に襲われる。しかし張り手で反撃する川人だが、金丸のキチンシンクが川人を襲う。さらに場外に落とされた川人、鉄柵に叩きつけられ後頭部にレッグドロップを落とされる。
そしてリングに戻るとTAKAにストンピングされてしまう川人。さらに金丸のショルダースルーからの逆エビ固め。しかしタイガーが救出に来てくれる。金丸はTAKAと交代。
川人は必死にTAKAに張り手を打ち込むが、TAKAはスーパーK1発で川人をなぎ倒す。続いて金丸が出てくるが、川人はドロップキックを決めてタイガーと交代。
タイガーは各種キックを決めて回転十字架型め。さらに雪崩式ダブルアームをスープレックスを金丸に叩き込む。しかし金丸もエンズイギリで反撃、そしてTAKAと交代。
タイガーはTAKAにソバットを決めると、川人と交代。川人がランニングバックエルボーを決めるとタイガーがTAKAにタイガードライバー、そして川人はミサイルキックを決める。しかしTAKAは川人にジャストフェイスロックを決める。しかし金丸が救出に来る。川人とタイガーは2人がかりでTAKAを攻める。タイガーのアシストで逆さ押さえ込みを決める川人。しかしカウント2でTAKAが返すと、最後はTAKAのディックキラーでタップしてしまう。

■試合結果
タイガーマスク&川人拓来
vs.
金丸義信&TAKAみちのく
フィニッシュ:ディックキラー

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&獣神サンダー・ライガー
vs.
永田裕志&中西学&岡倫之

※岡と小島で試合スタート、岡は小島にヘッドロック。さらにショルダータックルでなぎ倒す。小島もエルボーからショルダータックルでお返し。さらにストンピングを決めてライガーと交代。
ライガーは岡にロメロスペシャルを狙うが、中西がチョップで妨害。岡は中西と交代すると、中西はライガーの胸にチョップ連発。さらにフライングクロスチョップ。ボディプレスを叩き込む。そしてアトミックドロップからネックハンギングツリー、トップロープに登るがそこにライガーも駆け上がって雪崩式ブレーンバスターで反撃!リングは永田と天山に!
打ち合う2人、そして天山もブレーンバスターを決める。エルボーの打ち合いになると、天山はヘッドバットからモンゴリアンチョップ、永田もミドルキックで反撃するが、天山はニールキックで永田をなぎ倒す。続いて小島が永田にマシンガンチョップ。永田はエクスプロイダーで反撃!そこに岡と中西がリングになだれ込み小島にトレイン攻撃!岡は小島にアバランシュホールド、そこにライガーと天山も入って来るが、3人は関節技で返す。岡はベリートゥベリーで小島を投げるが、小島はDDTで反撃!そしてコジコジカッターを決めると、最後はラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&獣神サンダー・ライガー
vs.
永田裕志&中西学&岡倫之
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:6.26後楽園ホール キズナロード2017 試合結果


(情報:新日本プロレス)