[新日本プロレス] 速報 8.13両国 G1クライマックス27:第3〜4試合結果

2017年8月13日(日)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 優勝決定戦」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.13
G1クライマックス27 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
真壁刀義&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI

※フィンレーとヨシハシで試合スタート、まずはフィンレーがエルボーを叩き込む。しかしヨシハシがフィンレーを場外に落とすと、さらに鉄柵に叩きつける。そしてリングに戻ると、フィンレーをロープにかけて背中にドロップキック。そして後藤と交代。
後藤はフィンレーにチンロックからエルボーを落とす。さらに串刺しラリアット、しかしフィンレーはドロップキックで反撃して真壁と交代。真壁は後藤にパワースラムから串刺しラリアット、そして真壁パンチを打ち込むが、後藤はエルボーで反撃してムラマサ&バックドロップ!そして2人はラリアットの打ち合いに。2人は衝撃で倒れてしまう。そしてリングはヨシハシのフィンレーに。
フィンレーはエルボーで攻撃してから、ダイビングエルボースマッシュ!しかしヨシハシはバタフライロックでフィンレーを捕らえる。しかし真壁がカットに来る。しかしヨシハシも入ってくると、真壁はラリアットで2人をなぎ倒す。
フィンレーはヨシハシにバックブリーカーを決める、そしてプリマノクタを狙うが失敗。さらにグランビーロールを狙うが、ヨシハシはラリアットで反撃するとカルマを叩き込み3カウント!

■試合結果
真壁刀義&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:カルマ

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&ジュース・ロビンソン
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※バレットクラブの奇襲で試合スタート、しかしテンコジが反撃してダブルショルダータックルでファレをなぎ倒す!そしてジュースも加わって3人でオーエンズにモンゴリアンチョップ!
そして天山がオーエンズに逆水平チョップ、そしてブレーンバスターを決める!さらにヘッドバットを叩き込むが、裕二郎が足を引っ張って天山の邪魔をする。そしてオーエンズが天山にナックルパンチ、さらにモンゴリアンチョップをする。そして裕二郎と交代。
裕二郎は天山にレッグドロップ。さらにフロントハイキックを決めるが、天山はマウンテンボムで反撃して小島と交代。小島は裕二郎にマシンガンチョップ、さらにオーエンズにもマシンガンチョップ。しかしファレが小島を行かせない!
バレットクラブのトレイン攻撃をするが、小島はオーエンズと裕二郎にDDTを決めると、ファレをラリアットで場外に落としてジュースと交代。ジュースはオーエンズと裕二郎にキャノンボールを決めてからオーエンズにダイビングクロスディ。しかしオーエンズはエンズイギリからガットバスター、しかしジュースはナックルパンチで反撃すると、パルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&ジュース・ロビンソン
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

※:ヤングバックスvs.田口隆祐&リコシェの結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)


一般人を使っての長い入場はヤメて欲しい。