[新日本プロレス] 速報 7.17北海道・札幌 G1クライマックス27<開幕戦>:永田vs.ヨシハシ、真壁vs.ファレ試合結果

2017年7月17日(火)北海道・北海きたえーる「G1クライマックス27<開幕戦> 札幌大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.17
G1クライマックス27 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 Aブロック1回戦
永田裕志 vs. YOSHI-HASHI

※腕の取り合いから試合スタート、ヨシハシが腕を取るが永田はヘッドロック。ヨシハシが抜け出すと永田はヘッドシザーズから腕十字に移行するが、ヨシハシはロープに逃げる。グラウンドの攻防が続くが、永田がサッカーボールキックを狙うと、ヨシハシが避けて逆水平チョップを叩き込む。永田がエルボーで反撃すると、永田はローキックの連打。さらにサッカーボールキックから、ヨシハシのお腹にヒザを叩き込む。
永田はヨシハシをロープに振るが、ヨシハシは永田を場外に引きずり落として鉄柵にぶつける。さらに強烈な逆水平チョップを叩き込むとリングに戻る。
ヨシハシは永田をロープにかけると、背中にドロップキック。そしてチンロックを狙うヨシハシだが、永田は指を掴んで無理矢理こじ開ける。するとヨシハシが永田の頭を叩いて挑発。永田はキチンシンクで反撃、さらにヨシハシの背中とお腹にキックを何発を叩き込む。
ヨシハシも立ち上がって永田に張り手をかます。そして2人で叩き合いになるが、永田はミドルキックでヨシハシをなぎ倒す。さらにフロントハイキック、そしてエクスプロイダーを狙うが、ヨシハシが抵抗するとマジックスクリューを決める。そしてエクスプロイダーを叩き込む。
ヨシハシもヘッドハンターで反撃、さらにランニング逆水平チョップを決めるが、永田はフロントスープレックスで反撃。そしてヨシハシをトップロープに乗せるが、ヨシハシはするりとおりて永田にパワーボムからのジャックナイフ式エビ固めを決めるがカウント2、ヨシハシはすぐにスワントーンボムと続けるがまたもカウント2、今度はバタフライロックを決めるが何とか永田はロープに逃げる。
すると永田は白目式腕固める。必死に耐えるヨシハシは何とかロープに逃げる。
永田はアームブリーカーからバックドロップ、さらにタイナーを決めてまたもバックドロップ。ヨシハシもスピンキックで反撃するが、永田は顔面キックで反撃。しかしヨシハシはしゃちほこラリアットで返す!2人はエルボーの打ち合いになり、永田は顔面蹴りを狙うがヨシハシはラリアットで反撃。さらにバックスタバーを決めると、とどめのカルマを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:カルマ
※YOSHI-HASHIが勝点2をゲット、1勝0敗!
※永田裕志は0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第6試合 Aブロック1回戦
真壁刀義 vs. バッドラック・ファレ

※エルボーの打ち合いで試合スタート、ファレが打ち勝つと今度はぶつかり合いに。今度は真壁がファレを倒す。tづいて場外戦になり、真壁はファレを鉄柵に叩きつける、しかしファレの真壁を鉄柵に叩きつけると、ファレは真壁のチェーンで真壁の首を絞めて観客席の方に連れて行って投げ飛ばす。
リングに戻ると、真壁を踏みつけてからボディスラム。そして真壁刀義の上に座ってしまう。真壁も立ち上がってエルボーを叩き込むが、ファレはサモアンドロップで反撃!サモアンドロップで真壁は立ち上がれなくなってしまうが、何とか立ち上がる。
しかしファレがエルボーを叩き込むと、真壁は崩れ落ちる。するとファレはバッドラックフォールを狙うが、真壁は抜け出してラリアットで反撃。
真壁は串刺しラリアットから真壁パンチ、しかしノーザンスープレックスをこらえたファレは拳を叩き落とす。真壁はカウンターのラリアットで反撃するが、ファレは体当たりで真壁をなぎ倒す。さらにボディプレス。真壁も何とかラリアットを叩き込むが、ファレはランニング体当たり。
そしてファレは真壁を持ち上げるが、抜け出した真壁、2人はラリアットの打ち合いとなるが、真壁は左腕のラリアットで叩き潰す。真壁はトップロープに登り、立ち上がったファレにキングコングニー、そして真壁は正調キングコングニーを狙うが、ファレは真壁を掴んでカウンターのグラネードを決めてカウント3!

■試合結果
真壁刀義 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:グラネード
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、1勝0敗!
※真壁刀義は0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:後藤洋央紀vs.石井智宏の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)