[新日本プロレス] 速報 7.23町田 G1クライマックス27 Aブロック3回戦:ファレvs.内藤哲也、飯伏幸太vs.石井智宏試合結果

2017年7月23日(日)東京・町田市立総合体育館「G1クライマックス27 Aブロック3回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.23
G1クライマックス27 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第8試合 Aブロック3回戦
バッドラック・ファレ (1勝1敗)
vs.
内藤哲也 (2勝0敗)

※ファレがリングインしようとすると内藤が奇襲、そしてリングに寝転びファレを挑発。ファレがリングに上がると、ファレガロープに押し込む。クリーンブレークするバッドラック・ファレに内藤はツバ吐き。内藤をマットに叩きつけると、殴りかかるファレ。内藤も反撃するが、ファレはショルダータックルで内藤をなぎ倒すと、場外に落として内藤を鉄柵に叩きつける。


リングに戻った内藤を踏みつけるファレ。さらに下のロープに内藤をかけて、内藤の背中にドシリと座る。そして走ってからもドシリと座る。さらに内藤をコーナーに押し込み、背中にラリアットを叩き込む。立ち上がろうとする内藤にストンピングするファレ。内藤も苦しそう。
内藤は拳を落として反撃するが、ファレは内藤を持ち上げる。何とか後ろに降りた内藤はバッドラック・ファレに背中にドロップキック、さらにファレの首にエルボーを叩き込む内藤。そして振り子式ドロップキック。
ファレにミサイルキックを決めた内藤だが、ファレは内藤を弾き飛ばすと串刺しラリアットからジャンピングボディプレス。内藤のジャンピングエルボーを受け止めたファレはベアハッグ、しかし内藤はコンプリートショットからプルマブランかで反撃。何とかロープに逃げるファレ。
ジャーマンスープレックスを狙う内藤、堪えるファレ。内藤はファレに浴びせ蹴りをかましてジャンピングフォーアーム。さらにですティーノを狙うが、ファレは何とか耐える。
トルネードDDTを狙う内藤、耐えたファレは内藤をなぎ倒して反撃。そしてグラネードを狙う内藤だが、内藤はカウンターのDDT。ランニングデゥティーのを狙う内藤だが、ファレはカウンターのグラネード。カウント2で返す内藤だが、ファレはバッドラックフォールを決めて3カウント!

■試合結果
バッドラック・ファレ vs. 内藤哲也
フィニッシュ:バッドラックフォール
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、2勝1敗!
※内藤哲也は2勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック3回戦
飯伏幸太 (1勝1敗)
vs.
石井智宏 (1勝1敗)

※リング中央で組み合う2人。そして飯伏幸太がヘッドロック、石井はショルダータックル。睨み合ってから石井はショルダータックルで飯伏をなぎ倒す。飯伏のドロップキックをよけた石井、飯伏は石井のスライディングラリアットをかわす。石井のジャーマンをかわした飯伏、石井は飯伏のキックをかわす。
そしてリング中央でエルボーの打ち合い。そして飯伏はソバットからミドルキックで石井をなぎ倒す。前蹴りで石井を挑発する飯伏だが、石井は逆水平チョップ連打で反撃。さすがの飯伏も倒れてしまう。さらにヘッドバットから、再び逆水平チョップ。飯伏も逆水平チョップで返すが、石井の逆水平チョップ、そしてヘッドバットに苦しむ。
ブレーンバスターを狙う石井、踏ん張る飯伏が逆にブレーンバスターを決める。しかしすぐに起き上がる石井だが、飯伏はカウンターのドロップキックを決める!さらにミサイルキックで石井を場外に落とすと、場外の石井にプランチャを決める。
石井をリングに戻す飯伏。さらにエルボーを叩き込む飯伏だが、石井は串刺しラリアットで反撃。突進してくる石井にフロントキックを決める飯伏だが、石井は飯伏に強烈なバックドロップ。さらにブレーンバウターを狙う石井だが、飯伏は抜け出してソバットからその場跳びムーンサルト。起き上がる石井の胸にキックを叩き込む飯伏。前のめりになる石井。自分を鼓舞する石井、飯伏のミドルキックを胸で受ける。そして立ち上がり飯伏のノドに逆水平チョップを叩き込む。


飯伏のヘッドバットを叩き込み、飯伏の顔をけって挑発。さらに飯伏のボディにヒザを叩き込むと、表情の変わった飯伏は、逆に石井のボディに膝の連打。倒れた石井の頭を蹴る飯伏、起き上がった石井に掌底連打を決めるが、石井も打ち返す。しかし飯伏幸太がキックで石井をなぎ倒すと、石井はジャーマンスープレックス。飯伏はオーバーヘッドキックで反撃するが、石井もラリアットで飯伏をなぎ倒す。
トップロープに登ろうとする飯伏だが、石井はヘッドバットを叩き込み、雪崩式ブレーンバシターを決めるが、飯伏はカウント2で返す。飯伏もジャーマンスープレックスで反撃。
立ち上がる石井にヒザを叩き込もうとする飯伏だが、受け止めた石井はエンズイギリ、さらにランニングラリアットを飯伏幸太に叩き込む!
石井のジャーマンを着地した飯伏は、石井の顔面にハイキックを叩き込む。飯伏のコンビネーションからのキック、石井はラリアットで反撃。飯伏はドラゴンスープレックスホールドを決めるが、カウント2!
石井はヘッドバット、飯伏は掌底、そして掌底の打ち合いとなるが、飯伏は人でなしニーを決めると、最後はシットダウン式ラストライドで3カウント!

■試合結果
飯伏幸太 vs. 石井智宏
フィニッシュ:シットダウン式ラストライド
※飯伏幸太が勝点2をゲット、2勝1敗!
※石井智宏は1勝2敗!

ーーーーーーーーーー

※:真壁刀義vs.後藤洋央紀の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)