[新日本プロレス] 速報 7.23町田 G1クライマックス27 Aブロック3回戦:ヨシハシvs.ザック、棚橋弘至vs.永田裕志試合結果

2017年7月23日(日)東京・町田市立総合体育館「G1クライマックス27 Aブロック3回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.23
G1クライマックス27 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第6試合 Aブロック3回戦
YOSHI-HASHI (1勝1敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (1勝1敗)

※ザックのセコンドにはエル・デスペラード。グラウンドの攻防で試合スタート、ザックは腕十字を狙うがヨシハシも何とか防ぐ。しかしデスペがヨシハシの足を掴んで邪魔すると、ザックはすかさずエルボースマッシュ。ヨシハシも反撃してブレーンバスターを狙うが、ザックはヨシハシの腕にオーバーヘッドキックから、さらにヨシハシの腕を踏みつけ、さらに足で腕を挟んでクルリと回る。さらにヨシハシの手首を捻って、腕を踏みつけるザック。
ヨシハシも逆水平チョップで反撃するが、ザックのエルボースマッシュ、そしてキック。さらに変形脇固めを決めるザック。ヨシハシもくるりんと回転してロープに逃げる。ヨシハシの左腕がピンチ!
さらにヨシハシの顔を蹴るザック、しかしヨシハシは低空ドロップキックでザックの足を狙ってから、ヘッドハンターで反撃。さらに逆水平チョップを決めると、ザックをトップロープにかけて背中にドロップキック。さらにバンカーバスターを決めるヨシハシ。ザックの水面蹴りをかわしたヨシハシは、ソバットからパワーボム&ジャックナイフ式エビ固め。しかしカウント2で返すザック。ヨシハシはデスペを蹴ってからスワントーンボムを狙うが、ザックはヒザで迎撃。さらにPKを決めたザックはヨシハシに三角締めを決める。ヨシハシは強引に持ち上げようとするが、ザックも粘って腕十字に移行する。ヨシハシは何とかロープに逃げる。
さらにヨシハシの腕を絞り上げるザック、ヨシハシはキックで抜け出すとカチ上げ式ラリアットで反撃。しかしザックもヨーロピアンクラッチで反撃すると、さらに腕十字を狙うが、抜け出したヨシハシはカルマを狙う。抜け出したザックはオクトパスホールドを決める。さらに両腕を決めるとヨシハシはギブアップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:変形オクトパスホールド
※ザック・セイバーJr.が勝点2をゲット、2勝1敗!
※YOSHI-HASHIは1勝2敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック3回戦
棚橋弘至 (1勝1敗)
vs.
永田裕志 (0勝2敗)

※バックの取り合いで試合スタート、棚橋は永田の腕を取るが、永田はエルボー。そしてフェイントからの低空ドロップキックを狙う永田だが、かわした棚橋は低空ドロップキックで反撃。永田もエンズイギリを狙うが、またかわした棚橋はドラゴンスクリューを決める。


棚橋はさらに4の字固めを決める。ひっくり返りたい永田、しかし棚橋のヒザ攻撃でうまくいかない。それでも懸命にひっくり返した永田さん。しかし棚橋はすぐに戻してしまう。そして永田はロープに逃げる。そしてエルボーの打ち合いとなるが、棚橋はフェイントを入れてから永田のヒザを蹴る。永田はキチンシンクで反撃してミドルキックの連打、棚橋も足を掴んで永田の顔にビンタ。
怒った永田は棚橋に何発もキックを叩き込む。そして2人は張り手の打ち合い。そして永田は棚橋の胸に強烈なミドルキック。さらに顔面キックからエクスプロイダー。
棚橋はツイスト&シャウトで反撃、今日は棚橋にブーイング。そして棚橋はジャーマンスープレックスで永田を投げる。永田もフロントキックを狙うが、棚橋はその足を取ってドラゴンスクリュー。しかし追撃を狙う棚橋の腕を取って永田は白目式腕固めで反撃をする。棚橋は何とかロープに逃げる。永田は前から後ろからミドルキック、さらにアームブリーカーからタイナー。そして棚橋をトップロープに乗せると、雪崩式エクスプロイダーをブチ決める!棚橋もカウント2で返す。永田はさらにエクスプロイダーを決めるが、カウント2!さらにエクスプロイダーを狙う長忠が、棚橋は体を入れ替えてカウンターのボディププレス。
そしてリング中央でエルボーの打ち合いとなる、そして張り手の打ち合いに移行。ベチンベチン!永田の顔から出血。棚橋が打ち勝つと、永田は倒れてしまう。起きる長谷棚橋はスリングブレイド、そしてトップロープに登るが、永田がやって来てトップロープ上での攻防に。棚橋のエルボーに永田は何とか粘る。棚橋はヘッドバットで永田を落とすと、永田にハイフライアタック、そしてハイフライフローを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至 vs. 永田裕志
フィニッシュ:ハイフライフロー
※棚橋弘至が勝点2をゲット、2勝1敗!
※永田裕志は0勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:ファレvs.内藤哲也の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)