[WWE] 速報 3月14日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の結果:前編

現地時間3月14日(火)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.3.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:まず先週の番組終了後、シェインのもとに怒鳴り込んだAJスタイルズのおさらい。そしてスマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンはバックステージで電話中。ブライアンはMizTVでミズがないをしようとしているかは分からない。そしてオートンから連絡をもらう事になってると話していると、そこにシェイン・マクマホンを探しているAJスタイルズが現れる。ブライアンはまだ来ていないよと答えると、AJスタイルズはリングで俺に起こっている事を世界のみんなにも知ってもらうと言う。

※オープニング:AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズはマイクを取って、もうシェインとブライアンに振り回されるのはウンザリだ。WWEの最高のスーパースターがレッドカーペットを歩いてレッスルマニアのリングに向かうと思ったろ?だが俺はサーカス・モンキーのように輪っかをくぐって行っているようなもんだ、ジョン・シナはそんな事しなかったろ?AJは権力を使って俺のWWE王座に挑戦してきた。負けてはしまったがリマッチがあるものだと思っていた。だがトリプルスレットにエリミネーション・チェンバーだ。俺は挑戦者決定戦でルーク・ハーパーを倒した。そしたらオートンはワイアットの家に火をつけた。なのに逮捕されていないんだ。その代わりレッスルマニアのメインイベントだ。2016年俺は最高の仕事をしたとみんなも思ってるだろ、なのにそんな俺がレッスルマニアでの試合が無いんだ。ブライアンはただの操り人形だから何を言っても無駄だ。シェインと後で俺のキャリアについて話さないといけないと言って去っていく。



第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ナタリア
※ディスアーマーでベッキーの勝利!
※試合後カーメラ(w/エルズワース)が現れて、カーメラはベッキーとナタリアにスーパーキックを決めて去っていく。



※バックステージ:何であんな事をしたのかと聞かれるカーメラ、誰にでもレッスルマニア33でアレクサ・ブリスに挑戦する事ができる。だから私は次のSD女子王座になると答えるカーメラ。そして横にいるエルズワース。


※MizTV:ミズは最終的にジョン・シナとニッキー・ベラがいかに偽りの関係かを皆さんにお見せできると思うと言い、そしてマリースは自分の結婚指輪を見せて、これはニッキーが絶対手に入れられない物。だってシナは自分自身が1番な人だから。それにニッキーは嫌なやつでトータル・ディーバズ・シーズン1の時は、自分が登場する為に私を出し抜いた。それにニッキーがシナとデートしてるからって、自分が交渉をしているって私に言った。彼女には手出しができない。私が戻ってくまで3年半かかったけど、そのチャンスとお金をニッキーによって潰されてしまった。彼女は私を騙した。ニッキーの嘘を明らかにしないといけないと話す。そこにジョン・シナとニッキー・ベラが登場。ミズとマリースはササっとリングから逃げる。
シナとニッキーはリング上に。ニッキーは自分にそんな権力があれば、今マリースはここにいない。むしろマリースはみんなに行くはずのお金を盗んでいる。だって何もしないでダッ〇ワイフみたいに誰かの横で立っているだけなんだから。お前をぶっ飛ばしてやるよとマリースに言い返すニッキー。ミズはニッキーに向かって自分がシナだと思ったのか?お前にマッチメイクの権利なんて無いぞ。マリースは試合なんてしないと言うと、そこにダニエル・ブライアンが登場!
ブライアンはミズに向かって自分がGMにでもなったつもりか?と言って、続けて今日のMizTVをスペシャルにする事を約束するよと言う。ブライアンはトーキング・スマックでもう試合ができない事を言われて、ミズの顔にパンチしたいと思ったが自分はそれはできない、だけど誰かにパンチを入れてもらう。ちょうどミズの顔面をブッ叩きたいと思っている人物が2人いるから、オーランドの祭典でミズとマリースにシナとニッキーが挑む!とレッスルマニア33のカードを決定する。


第2試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームス vs. アレクサ・ブリス
※ミック・キックでミッキーの勝利!



※:3月14日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)