[WWE] 速報 3月7日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の結果:前編

現地時間3月7日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.3.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週オートンがワイアット・ファミリーのアジトを燃やしてワイアットに挑戦表明のおさらいから、コミッショナーのシェイン・マクマホン、GMのダニエル・ブライアン登場で今週のスマックダウンLIVEスタート!
シェインは先週の結果を受けて、誰がレッスルマニア33でブレイ・ワイアットに挑戦するか議論したと言うと、ブライアンはロイヤルランブル戦で勝利し、レッスルマニアのメインイベントで王座挑戦の権利を得たオートンがレッスルマニア33でワイアットに挑戦すべきだと主張。そしてシェインはオートンは1回辞退したのでレッスルマニア33では、AJスタイルズがワイアットに挑戦すべきだと主張したと明かす。ブライアンは、オートンの先週の行動は認められないが、ランブル戦での勝利は変わらない。しかしAJスタイルズも先週ルーク・ハーパーを倒して挑戦権を得た。議論は平行線となったので、今夜オートンとAJスタイルズは2人で対決して、どちらがレッスルマニア33でブレイ・ワイアットのWWE王座に挑戦するかを決める事にしたと発表する。



※バックステージ:通路を歩いているシェインとブライアンに、怒ったAJスタイルズがやってくる。AJスタイルズは俺に対する陰謀だ、だがこの最悪な状況を利用させてもらう。オートンなんて怖くないぞと主張する。


第1試合 ミックスドタッグマッチ
ジョン・シナ&ニッキー・ベラ
vs.
カーメラ&ジェームズ・エルズワース
※ゴングが鳴ると、ミズ&マリースが現れて、気を取られたニッキーはカメーラにスーパーキックされてしまう。
※ニッキーがシナにタッチすると、しぶしぶエルズワースがリングに入る。しかし嫌がるエルズワースにカーメラが行けと指示する。隙をついてエルズワースがノー・チン・ミュージックをシナに決めようとするが、あっさりシナに足をつかまれてしまう。カーメラが救出に来るが、ニッキーがエルボーを叩きつけると、シナとニッキーは2人でファイブ・ナックル・シャッフル、そして2人同時にAAとラックアタック2.0を決め、そしてSTFとフィアレスロックに移行してエルズワースとカーメラはタップしてしまう。


※試合後ミズとマリースが、シナとニッキーを襲撃してしまう。そしてミズはリングに上がって、本当の愛に対してシナは失礼すぎだ。奴は嘘つきだ。シナとニッキーの関係は大嘘だ。自分はマリースとの時間を大事しにしている。本当に愛している人に、ガールフレンドでいる契約なんてさせないだろ?シナは自分のブランドが大事なだけだ。前はTVで関係を利用するのは許さなかったくせに。今は全面に押し出そうとして。シナは人間じゃない、ロボットだ、ロボシナだと言うと、マリースはニッキーに向かってビ〇チと叫ぶ。


※カート・ホーキンス:リング上のホーキンスはディーン・アンブローズを呼び出す。何か始まるまで動かないぞと言うと、アンブローズが現れる。ホーキンスは花道でアンブローズを攻撃しようとするが、あっさり返り討ちに。
今度はアンブローズがリングに上がってバロン・コービンを呼び出そうとするが、どうせ奴は一匹狼だから出てこない。あいつはゲス野郎だから1人なだけだ。あいつは去勢された狼だと言うと、タイタントロンにコービンが現れる。
コービンはコッチはいつでもお前をブッ飛ばしてやる気でいるが、お前は何の心配をしているんだ?と言うと、アンブローズはお前が来ないなら、こっちが行くまでと言って走っていく。しかしホーキンスがアンブローズに攻撃しようとすると、アンブローズはダーティ・ディーズをブチ決める!


※バックステージ:モジョ・ローリーがインタビューを受けている。モジョは昨年ザック・ライダーがIC王座戦で勝利したように、誰にでもレッスルマニア・モーメントがある。だが自分には無かった。だけど今年は、俺はアンドレ杯バトルロイヤルに出場しますと言う。そこにドルフ・ジグラーが現れて、みんなレッスルマニア・モーメントは与えられるものだと思ってるようだが、勝ち取るものなんだぞと言うと、モジョは何故ジグラーにはそれが無いんだと言い返す。ジグラーは成功しようとして自滅するなよと警告する。


※バックステージ:コービンを探すアンブローズ、しかし隠れていたコービンは背後からアンブローズを襲う。そして鉄パイプで殴りつけて、アンブローズをフォークリフトの下に置いて、フォークリフトの荷物を持つ所でアンブローズを押しつぶしてしまう。そこにセキュリティが現れてアンブローズを救出する。

※:3月7日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)