[WWE] 速報 3月13日のRAW デトロイト大会 試合結果:前編

現地時間3月13日(月)ミシガン州デトロイトシカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.3.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWはスタート!
ヘイマンは突然日ざま着くと、あぁこれは夢か幻か?あの不滅と思われたゴールドバーグのブロック・レスナーがF5をブチかましように見えたが?いいやこれは現実、ゴールドバーグをダウンさせてやった。私には見えるぞ、4月2日ビーストがゴールドバーグを食らう姿が。
ゴールドバーグが現れれば結果はスピアー、ジャックハマーだったが、先週は違ったぞ。F5だった。ゴールドバーグがやられてしまった。それだけでは無い、お前がWWEで築き上げた歴史もブロック・レスナーに寄って打ち倒されるのだ。私にはその光景がハッキリと見える。レッスルマニアでブロック・レスナーが勝つのをと言って2人は戻っていく。



※バックステージ:ミック・フォーリーのもとにステフがやってくる。私たちはあと3週間しかないと言う。私はあなたをGMとして育てるつもりでいた。でも私の思いは伝わらなかったみたい。でも私が長年学んだ事を全てあなたに教えようと思う。最初のレッスンは今夜RAWのロースターの1人を解雇しなければならない。脂肪を落とさないと言い番組にはならない。あなたに期待していいかしら?とフォーリーに聞くと、フォーリーはもちろんと答える。



第1試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(w/ベイリー) vs. デイナ・ブルック(w/シャーロット)
※ロールアップでサシャ・バンクスの勝利!
※試合後シャーロットがリングに上がってくると、敗れたデイナによくもあなたは私に恥を掻かせてくれたわね、もう私の隣にいる必要は無い。私にくっついてレッスルマニア33に出場なんてさせないからと言うと、デイナはシャーロットに殴りかかる。逃げようとするシャーロットを必死に捕まえようとする。そしてようやくデイナを振り切ったシャーロットは戻っていく。



第2試合 タッグマッチ
戸澤陽&TJパーキンス vs. ブライアン・ケンドリック&トニー・ニース
※戸澤とケンドリックで試合スタートと思わせておいて、ニースが背後から襲撃!
※ニースがパーキンスにロールアップを決めて勝利!



※バックステージ:インタビューを受けるギャローズ&アンダーソン。今日のタッグ王座挑戦者決定戦について聞かれると、俺らは6週間前に王者となったがみんな他のチームについて話したがる。俺らは一発屋じゃないぞ。俺らにスポットライトが当たらないなら、自分達でやってやると言う。



第3試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー vs. クリス・ジェリコ&サミ・ゼイン
※オーエンズとジョーが2人でゼインを攻撃していると、レフェリーがカウントを始めて反則裁定に!
※試合後も2人はゼイン、そしてジェリコを2人がかりで襲う。ジェリコも反撃をしようとするが、オーエンズはジェリコにポップアップ・パワーボムを決めてしまう。



※バックステージ:またフォーリーのもとにやって来るステフ。フォーリーが誰を解雇するのか決めるのを手伝うと申しる。ステフは働きの悪いゼインが良いんじゃない?と言うが、フォーリーは難色を示す。そこにナイア・ジャックスがやって来て、サシャ・バンクスを1ヶ月欠場させて、そしてサシャの肩をマットに3秒押し付けた。だから私も王座戦に出場する資格があると訴える。するとステフはナイアはベイリーと対戦すると伝える。



※バックステージ:通路を歩いているフォーリーにジンダー・マハルが近寄ってくる。マハルが自分が解雇されないか心配していると、フォーリーは無駄口を叩いているのなら、今日はロマン・レインズと試合だと言って去っていく。



※:3月13日放送のRAW 後編に続く

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)