[WWE] 速報 3月13日のRAW デトロイト大会 試合結果:後編

現地時間3月13日(月)ミシガン州デトロイトシカゴから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.3.13
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座挑戦者決定戦
エンツォ&キャス vs. シェイマス&セザーロ

※試合途中ギャローズ&アンダーソンが現れて、シェイマスとキャスを攻撃してしまう。ここでゴング。その後も全員を攻撃するギャローズ&アンダーソン、最後はセザーロにマジックキラーを決めて、そしてポーズ!



※バックステージ:一仕事を終えて通路を歩いているギャローズ&アンダーソン、しかしフォーリーに呼び止められる。2人は誰も勝者がいないので、レッスルマニア33の対戦相手はもういないと言うが。フォーリーは確かに勝者はいない、しかしお前たちの対戦相手は4人いるぞ。トリプルスレットだと言って去っていく。



第5試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ジンダー・マハル
※試合途中、突然ゴ〜ンと鐘の音がなる。しかし誰も出てこない。それに気を取られたレインズは、マハルの攻撃を許してしまう。しかしレインズはスーパーマンパンチ2発を決めて勝利!

※試合後レインズはマイクを取って、アンダーテイカー、男なら今すぐ出て来いよと言うが、テイカーの代わりにショーン・マイケルズが現れる。
レインズはマイケルズと会えるのはとっても凄いんだけど、でも俺が読んだのはアンダーテイカーだと言う。マイケルズは先週観たよ、そして数分前に何があったかも。頭の中にテイカーがいるようでは、レッスルマニア33では勝てないだろうと言うと、レインズはそんな事無いと言い返す。続けてむしろ心配しなければならないのはテイカーの方だと言うと、マイケルズはちょっと気が立っているな。確かにレインズが負ける事を望んでいる人達もいると話す。レインズはアドバイスを感謝して、マイケルズはアンダーテイカーによって引退させられた。俺がテイカーを引退させてやると言って花道から帰ろうとする。するといきなりストローマンが現れて、レインズに体当たりをブチかます!レインズは吹き飛ばされて花道でうずくまってしまう。ストローマンはレフェリー達に囲まれて奥に連れて行かれる。



第6試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. アリーヤ・デバリ
※ネヴィルさんも観ている

※ローリング・エルボーでエリーズの勝利!



※告知:エマ、カミングスーン!今度は何ヶ月続くのか?



第7試合 シングルマッチ
ビッグ・ショー vs. タイタス・オニール
※チョークスラム3連発でビッグ・ショーの勝利!



第8試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※コーナーでベイリーを攻め続けるナイア、レフェリーがカウント初めて反則に。
※試合後ナイアはベイリーを逆さにしてターンバックルに足を引っ掛ける、そしてベイリーのお腹に強烈なヒップアタック。そして場外に行き、ベイリーをバリケードに叩きつけてしまう。



※ミックフォーリーの解雇通告:まずはステフが現れ、フォーリーに厳しい決断ができるという事を表明できるというチャンスを与えた。フォーリーは今夜誰かを解雇すると言ってフォーリーを呼び出す。
フォーリーはこの任務をステフから言い渡されたが、解雇する人は思い浮かばなかったので困っていた。だがついさっきある人物の名前が浮かんだ。もっとRAWをよくする為に、そして良いGMになる為に。私が決めたのは。それはステファニー・マクマホンだ。

フォーリーの決定に動揺するステフ。そしてフォーリーはこの決定をる為に唯一浮かんだ名前はステフだけだ。スーパースター達に対する態度は酷かったと言うと、しかしステフはフォーリーにその権限はないと言い返す。しかしフォーリーも半年前ステフはトリプルHとは無関係だと言ったが、お前は嘘つき女だった。お前達は共謀していたんだと言うと、そこにトリプルHが現れる。

トリプルHはフォーリーに、俺の顔を見て何か言うつもりだったのか?と言うと、フォーリーはお前はスーパースターのクリエイターでは無い、ただ自分の集団を作りたかっただけだ。前からトリプルHは本物だと思っていなかったと言い返す。
トリプルHはレッスルマニアの3週間前に裁判沙汰を起こすつもりは無い、だからフォーリーに危害を加える事はしないというと、フォーリーは代わりにサモアにやらせるつもりだろと言い返す。トリプルHは俺だったらフォーリーをGMにしなかったが、ステフは心が広いからな。俺はその間必死に未来を作り上げていた。フォーリーのようなヤツが2度と現れないようにだ。だがステフを甘く見るなよ、彼女はビンスが育てたビジネス・ウーマンだからなと言うと、フォーリーは別に自分はこの会社にい続ける気はないと言い返す。
そしてトリプルHはお前が会社から去ってしまったら、お前の子供はなんて思うかな?娘のノエルはWWEで働くのが夢なんだろ?息子のデューイはWWE本社で働きたいんだろ?と言うと、フォーリーはデューイは職業あっせん所に連れて行くから問題ないと言い返す。そして両者の言い合いが続くと、トリプルHはこのリングから出ていけとフォーリーに命令する。するとフォーリーはミスター・ソッコをトリプルHの口の中に押し込んでしまう。苦しむトリプルHだが、ステフは背後からフォーリーにローブローを決めて夫を救う。そして悶えるフォーリー……。

そこに松葉杖をついたセス・ロリンズが登場する。そしてロリンズは花道で松葉杖を離して、ジャケットを脱ぐと、走ってリングに上がってトリプルHを攻撃する。トリプルHを叩き落とすロリンズ、そして戻ってこいと叫ぶと、トリプルHはロリンズが置いた松葉杖を持ってリングに上がる。松葉杖でロリンズの足を攻めるトリプルH、そしてトリプルHもジャケットを脱いでロリンズにインディアデスロックを決める。そして松葉杖でもう一度ロリンズのヒザをブッ叩いてしまう。


※:3月13日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)