[WWE] 速報 3月14日のスマックダウンLIVE ピッツバーグ大会の結果:後編

現地時間3月14日(火)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.3.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※駐車場でシェインを待っているAJスタイルズ:会場の駐車場でシェインがやってくるのをずっと待っているAJスタイルズ。そこにようやくシェインが車で現れる。AJスタイルズはこっそり忍び寄ると、車から降りたシェインを襲撃してしまう。壁に叩きつけたり、殴りつけたりした後、AJスタイルズは止めてあった車のかー・ウィンドウにシェインの頭を叩きつけてしまう。
シェインは頭でウィンドウを突き破ってしまって地面にうずくまってしまう。そこにデイブ・フィンレーとセキュリティがやってきて2人を引き離す。しかしAJスタイルズはシェインの頭を蹴ってしまう。シェインは頭から出血している……。



※バックステージ:ロッカールームでウーソズとカート・ホーキンスが、なんでシェインにあんな事をしたんだとAJスタイルズに怒ってしまうと、AJスタイルズはロッカールームを出て行ってしまう。するとブライアンがAJスタイルズを呼び止めて、あれは卑怯者のやる事だ、もうAJスタイルズへのリスペクトは全て失ったと言う。AJスタイルズは俺を解雇する気か?と言うと、ブライアンはその通りに解雇してやる、さっさと会場から去れと言って、AJスタイルズはセキュリティーに会場から連れ出されてしまう。



第3試合 シングルマッチ
モジョ・ローリー vs. ドルフ・ジグラー
※リングアウトでモジョの勝利!



※オートンのプロモ:バイパーから学ぶ事はたくさんある。奴らは悪賢くて、恐れを知らず、そして手段を選ばない。そして奴らは完璧なタイミングで攻撃を仕掛ける。だから俺も何ヶ月間も草むらの中に隠れる事にした。最高のダメージをワイアットにブチかます為に。だから奴らに加わる計画を考えた。そしてワイアットの信頼を勝ち得たが、その間ワイアットの体にはじわりじわりと俺の毒がまわっていたんだ。俺はよりサディスティックになって、ワイアットの大事なものを破壊した、そうシスター・アビゲイルを。俺が火をつけた時、シスター・アビゲイルの叫びを聞いた時、ワイアットの力が失われるのを感じた。そしてもう1つ、奴は今1人きりだ。最後の仕上げまであともう少し、もうすぐワイアットから全てを奪ってやると言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットはオートンの言うことは100%正しい、俺は力を剥ぎ取られてしまった。だが全てが無くなってしまった訳では無い。シスター・アビゲイルは地獄でサタンによって作り出された。シスター・アビゲイルはまだ俺の中で生きている。そして俺に力を与えてくれる。不信心者はすべて排除しなくてはならない、まずはオートン、お前からだ。シスター・アビゲイルは俺のからだで永遠に生き続ける。俺は燃えカスからシスター・アビゲイルの残骸を拾って、そしてからだにこすりつけて蘇った。ハゲタカはお前の後を追い続けるぞと言う。


第4試合 タッグマッチ
アメリカン・アルファ vs. ウーソズ
※ジョーダンはテック・フォールを決めようと、ウーソズを肩車するが、ウーソズはゲイブルは邪魔して、そしてジョーダンにスーパーキック!肩車されていたウーソズが片エビ固めで勝利!



※シェイン:AJスタイルズにやられてボロボロになったシェイン・マクマホンだが、なんとか会場までたどり着く。そしてステージに現れたシェインは、AJスタイルズはレッスルマニア33での対戦相手がいないと言ったな?お前が今やっている奴だ。と言ったところで番組終了。(WM33で2人は対戦へ)

※:3月14日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)