[WWE] 速報 1月16日のRAW ノースリトルロック大会 試合結果:後編

現地時間1月16日(月)アーカンソー州ノースリトルロックから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.1.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ネヴィルのインタビュー:なぜスワンにあんな事をしたのか聞かれると、ネヴィルは先週何があったか覚えているか?奴は悪党だ、そんな奴に同情する必要はない。奴はこの国の奴らと同じように偽善者だ。俺がロイヤルランブルであいつに勝って、俺が本物のキング・オブ・クルーザーウェイトになると答える。



※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはロイヤルランブル戦について話している。そしてビッグEは俺達の誰かがランブル戦で勝利すれば、それはニュー・デイの勝利だと言うと、コフィはその時は俺ら全員でレッスルマニアのメインイベントに行くぞと言い、ウッズがそしてユニバーサル王者に言ったところでタイタス・オニールが登場。
オニールはもうニュー・デイに加わろうと思わない。俺自身がニュー・デイにとって代わると言い出す。そしてオニールは今夜俺と闘え、そいつに勝ったら俺が代わりにロイヤルランブル戦に出場すると言い出す。ビッグEがオニールの挑戦を受けると、オニールは1人で “タイタス・ロック!” チャントをしだす。ロックのタイミングでウッズはサックと言ってあげる。そして第5試合へ!



第5試合 シングルマッチ
ビッグE(w/ウッズ&コフィ) vs. タイタス・オニール
※ビッグ・エンディングでビッグEの勝利!



※シャーロットのプロモ:シャーロットは私は優れた血筋でありながら、敵への研究も怠らない。だから自分がRAW女子王者なんだ。辞書で平凡を調べたらべいり0と出てくるt嫌味を言う。そしてベイリーは昔どれだけただのWWEファンだったかを事を説明する。ベイリーがジョン・シナや他のスーパースター達と撮った2ショット写真を映し出す。さらにベイリーがNXTの時にポエムを読んでいる映像を流し、そしてシャーロットはベイリーがポエムを読む真似をすると、ようやく怒ったベイリーが現れリングに上がる。シャーロットは場外に逃げると、ベイリーは過去をほじくり返すなんて卑怯だと言うと、シャーロットはベイリーが一般人のファンと同じだと言い返す。ベイリーはWWEの為のパッションを恥じてはいない、ロイヤルランブルでシャーロットのPPV連勝を止めてやると言い放つ!



※バックステージ:ストローマンのもとにオーエンズとジェリコがやってくる。ジェリコは俺らの頭脳と、ストローマンの強靭な肉体があればレインズやロリンズ、サミは勝つ事はできないと言い、オーエンズはストローマンがレインズを担当して、2週間試合ができないようにしてやれと言う。そしてジェリコは、ロイヤルランブル戦の為にここでロリンズをぶっ潰してしまえと言うが、ストローマンは俺は俺のしたいようにする。そしてロイヤルランブルで勝利して、レッスルマニアでユニバーサル王者になると言い切る。



第6試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ブライアン・ケンドリック
※モニターで試合を見ているノアム・ダー
※アリシア・フォックスがアレキサンダーをアシストしようと現れる。でもケンドリックに怒られる。
※ランバー・チェックでアレキサンダーの勝利!

※試合後、アリシアはヨリを戻そうとするがアレキサンダーにスルーされてしまう。その様子をモニターで見ているノアム・ダー。




※WWE殿堂:カート・アングルが2017年度のWWE殿堂入りメンバーに!



※告知:来週はゴールドバーグが登場!



第7試合 6人マッチ
ケビン・オーエンズ&クリス・ジェリコ&ブラウン・ストローマン
vs.
ロマン・レインズ&セス・ロリンズ&サミ・ゼイン
※ゴングの前にゼインがストローマンに突っ込んで、全員で大乱闘に!

※ストローマンがゼインにパワースラムを決めて勝利!
※試合後ゼインを連れ去るストローマン、アナウンステーブルで何かしたいらしい。しかしロリンズとレインズがゼインを救出!さらにオーエンズとジェリコも参戦するが、ロリンズはジェリコにはペディグリー!怒ったオーエンズはロリンズトレインズにパイプ椅子で攻撃、そしてレインズを担いでアナウンステーブルにパワーボム!


※:1月16日放送のRAW 前編はこちら


※参考:1月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)