[WWE] 速報 12月5日のRAW オースティン大会 試合結果:前半

現地時間12月5日(月)テキサス州オースティンから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.12.5
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズはここ数ヶ月何かが水面下で動いていた。俺はトリプルHを望んでいる。これは言う必要がある。俺はシールドを上手くまとめ上げた。そしてWWEの顔が変わる事になった。だがその時が来たのでシールドを解散させた。だがその結果、トリプルHはゴールデンボーイを俺では無く、ケビン・オーエンズを選んだ。先週クリス・ジェリコを車の上でペディグリーを決めたのはトリプルHに対してのメッセージだ。だがトリプルHを呼んでも出て来ないだろう、だからケビン・オーエンズをぶっ倒してユニバーサル王座をゲットすることから始める事にした。だがジェリコの問題を解決しないとオーエンズを倒すことはできない。オーエンズはジェリコ無しではオーエンズは上手くやれない事は明らかだと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。

ロリンズはジェリコとの友情はどうなった?とオーエンズに聞くと、オーエンズはお前はシールドを裏切って友達いないから分からないだろうが、親友は喧嘩したってまた仲直りできるんだと言うが、ロリンズはジェリコはオーエンズからの電話やメールを返してるの?と聞くと、オーエンズは今は2人も忙しいからと答える。そしてジェリコの為のグフとも3つ用意しているんだと言うと、ロリンズはどうせまたジェリコに助けてもらいたいんだろと言うが、オーエンズはそんな話はもう聞き飽きた、俺は戦うチャンピオンだ。演習はジェリコの容態が気になってレインズに負けてしまっただけだ言い訳をする。ロリンズは今夜そのベルトに挑戦させろと言うが、オーエンズはそれを断る。オーエンズは今夜俺はサミ・ゼインと対戦する事になっているんでねと言ってから、ジェリコの為のギフトを明らかにする。1つ目はジェリコがUS王者になる為に今夜ロマン・レインズのUS王者に挑戦する。そして2つ目はロードブロックPPVでジェリコはロリンズと対戦、そして3つ目のギフトはロリンズのために用意したんだ、ロリンズの対戦相手を用意したと言ってビッグ・ショーが現れ、第1試合へ!



第1試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ビッグ・ショー
※エプロンで騒ぐオーエンズに対し、ビッグ・ショーはオーエンズにチョークスラム!そのまま戻ってしまう。
※リングアウトでロリンズの勝利!そしてリングで倒れているオーエンズにペディグリー!



第2試合:シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. アリーヤ・デバリ
※ジャック・ギャラハーはRAWデビュー戦!
※ランニング・ドロップキックでギャラハーの勝利!
※試合後デバリはギャラハーの左足を攻撃する!



※バックステージ:オーエンズはGMのミック・フォーリーに今夜の自分の対戦相手を尋ねる。フォーリーはステフがいたらこのカードは組めなかったと前置きし、オーエンズの対戦相手はサミ・ゼインだと告げる。
そしてオーエンズは通路で立っているジェリコを見つけて話しかける。オーエンズはジェリコにギフトの事を誰かから聞いた?と尋ねるが、ジェリコは今来たところだから分からないと冷たい態度で答える。オーエンズは今夜ジェリコはレインズと対戦して、US王者になるチャンスだ、俺がユニバーサル王者で、ジェリコがUS王者で、そしてロードブロックPPVではロリンズと対戦だ、その前にビッグ・ショーを使ってロリンズを弱らせようとしたけど、大バカはそれを台無しにしやがった。俺たちはまだ良い関係だよな?とジェリコに聞くが、ジェリコは良くないと答える。



※バックステージ::ルセフとラナが何やらもめているが、そこにエンツォとビッグ・キャスがやってくる。エンツォはルセフに女性にそんな話し方をしたらダメだよと注意するが、キャスはそんなこと俺たちがすることじゃないとエンツォを制する。エンツォはルセフに落ち着きなよと言うと、ルセフはこの女は役立たずだ、お前のような役立たずとお似合いだと言ってしまう。するとラナは結婚指輪を取り出し、ルセフに叩きつけると、ルセフは怒ってどこかに行ってしまう。エンツォはこれは俺が受け持つというとキャスは去っていく。エンツォは指輪を拾ってラナに落としましたよと言って近寄って、”How are you Doin’?” と尋ねる。




第3試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!



第4試合:シングルマッチ
リッチ・スワン vs. TJパーキンス
※次回の205 LIVEでスワンとケンドリックのクルーザー級王座リマッチが明らかにされる!
※後ろ回し蹴りでスワンの勝利!


※:12月5日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)