[WWE] 速報 11月28日のRAW シャーロット大会 試合結果:前編

現地時間11月28日(月)ノースカロライナ州シャーロットから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.11.28
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:クリス・ジェリコのハイライトリールで今週のRAWがスタート!ジェリコは最長在位記録更新中のWWEユニバーサル王者としてケビン・オーエンズを呼び入れる。
オーエンズは2週連続でハイライトリールに登場できて嬉しいよ、もしかしてこれは記録かな?ベストフレンズは歴史を作るね。先週は感謝祭だった。アメリカの感謝祭は60ドル安いフラットTVを買う為に必死になる前の最後の食事だそうだ、でも俺はカナダ人だからそんな感謝祭は送らない。そしてWWEの1番であるショーこのショーにも監査やしないと、これがなければケビン・オーエンズ・ショーになっていたよ。ベストフレンドのジェリコには感謝していると言って2人は抱き合う。それとセス・ロリンズにも感謝しなければならないな、エゴとプライドに支配されるとどうなるか示してくれた。彼は大バカな自分を示した。大事な王座挑戦のチャンスを無駄にしてしまったんだから。するとジェリコが、俺がリングサイドにいる事を禁止されてもフェアに勝利して見せた、途中介入したのは俺じゃない、俺のマスクを被ったシン・カラだったんだと言うと、オーエンズは随分リアルなマスクだね、シン・カラの介入かどうかは関係なくロリンスは俺のエプロン・パワーボムで、まだ試合出場の許可が医師から出ていないと言うと、そこにロマン・レインズが登場する。
レインズは2人はいつも面白いね、オーエンズがユニバーサル王者なんてとんでもないジョークだというと、オーエンズは “ジ・ガイ” とか言ってる方がジョークだろと言い返す。レインズも “ジ・ガイ” は笑わせる為のものじゃない、オーエンズは助けが必要な “ア・ガイ” だ、だからいつもジェリコと一緒なんだろ。先週ジェリコがいなければそのベルトは失っていたと言い返す。するとジェリコがベストフレンドを馬鹿にするとどうなるか分かっているのか?と言ってリスト・オブ・ジェリコに書き込もうとすると、オーエンズはジェリコに “黙れ!” と叫び、これは俺の問題だ、レインズも俺と話をしろと怒り出す。レインズはど何がしたいんだとオーエンズに言うと、オーエンズはお前を場外に連れて行ってエプロンにパワーボムしてやると言う。しかしレインズは冗談に付き合う気はない、今夜俺と闘って、もし俺が勝てばロードブロックPPVでユニバーサル王座に挑戦させろと提案する。オーエンズは今夜闘いたいならやってやる、お前は今夜のケビン・オーエンズ・ショーに自分自身でブッキングしたんだと言うと、レインズはお前を倒してそのショーを終わらせてやると言い返す。





※バックステージ:オーエンズとジェリコが一緒に通路を歩いている。オーエンズはレインズは俺の事を飲んもののユニバーサル王者だと思っていないと言うが、ジェリコは何で俺に黙れと言ったとオーエンズに詰め寄る。しかしオーエンズはジェリコは助けているつもりだろうけど、でもそれは違うぞ。みんな俺が自分の力で防衛できないと思っていると言い返す。するとジェリコは親友、パートナーとして俺がいらないのか?後悔することになるぞ?と言うとそこにミック・フォリーが現れて、オーエンズにレインズ戦について確認する。そしてジェリコにずっと隠れている必要はないぞというと、ジェリコはここから出て行くから、わざわざ追い出す必要はないと言って去っていく。



第1試合:シングルマッチ
R・トゥルース(w/ゴールダスト) vs. ブラウン・ストローマン
※スカッシュマッチ!
※パワースラムでストローマンの勝利!
※試合後ゴールダストがトゥルースの仕返しをしようとストローマンを攻撃、しかしスタンディング肩固めで反撃されると、そこに背後からサミ・ゼインがストローマンを攻撃!しかし返り討ちにあってミック・フォーリーが現れる。

※フォーリーはゼインは止める事を知らないので心配だからこうやって止めていると話す。しかしゼインは自分はフォーリーから身を守る必要がある、フォーリーは偽善者だと言って帰ってしまう。


第2試合:シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. トニー・ニース
※グラックが現れてアレキサンダーの邪魔をする!
※パンプハンドル式パワーボムでニースの勝利!



※バックステージ:会場から立ち去ろうとするジェリコにインタビュー!ジェリコはオーエンズが俺を必要値しないなら、俺もオーエンズは必要無い。だからここから出て行くんだと言って、リスト・オブ・ジェリコと荷物を持って車に乗り込もうとする。ジェリコはドライバーにリムジンのドアを開けさせるが、その時にリスト・オブ・ジェリコを落としてしまう。拾おうとしたジェリコに背後からセス・ロリンズが襲撃!何度も車に叩きいつけ、最後は車の上でペディグリーをブチ決める!



第3試合:RAW女子王座戦
シャーロット(C) vs. サシャ・バンクス
※シャーロットのセコンドにデイナ・ブルック
※ダブル・リングアウトで試合が終了するが、ミック・フォーリーが現れてこのままでは終わらせられない、少し休んでからやり直しだ、その代わりリングアウト無し、反則無し、どこでもフォールOKだと決定する!


第4試合:シングルマッチ
ルセフ(w/ラナ) vs. エンツォ・アモーレ(w/キャス)
※ローブローでルセフの反則負け



※:11月28日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)